忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cherie Dolce Super Live 初日。日本武道館。

私にとっては初めての武道館でした。

サークルKサンクスのイベントライブで。
オープニングアクトに「LONLY↑D」
そして、「WaT」「175R」「UVERworld」のライブです。

各バンドの物販もありまして。
開場の1時間前から販売開始。
ようは、開演の2時間前から開始だったわけだけども・・・。
全部のバンドの物販が同じ列なのね。
だから、めちゃ混み・・・。
早めに行ったんだけど、2時間待ちました。
でも、お目当てのものがGET出来て良かったw
ライブ後には品切れのものもあったようです。



タオルとストラップw

でも、買えたころにはすでに、開場から30分経過。
急いで会場内へ。





開演の30分前から、「LONLY↑D」のオープニングアクト。
そこでびっくり!
なんと、ギターのひでちゃん(大橋英之さん)がステージにいるではありませんか!?
あまりの動揺で、ウロウロしちゃいました。
ひでちゃんのライブは4か月ぶり?
10回くらいは見てると思うんだけど。
とにかく驚きました。
「LONLY↑D」の曲は3曲。
ボーカルさんの声が心地よくて。
曲も素敵でした。
また聴きたいなぁ~とv

そんなわけでライブ。
今日はけっこうな良席でした。



ステージ全部見渡せるし、表情もわかる距離。
モニターも2つありました。

まずは「WaT」!!

いきなり大盛り上がりです!

なんとなくですが。
アリーナ前ブロックにWaT。
2階サイドに175R。
アリーナ後ろブロックと、2階センターにUVERのファンが多かったように思えました。

サポートメンバーは、前回同様、鍵盤は真藤敬利さん。
ベースも同じく斉藤昌人さん。
ギターとドラムは違う方で。。
メンバー紹介もなかったので、どなたかわかりませんでした。

1)Ready Go!
ちょっと音が悪いような・・・。って気がしました。

2)青春の輝き
徹ちゃんはギター持って。

MC
何やら4分と決まっているようで。
徹ちゃんのモテ話?(笑)
バレンタインのMCで!
瑛ちゃんのバレンタイン話はブログに書きます!
とのことで、次の曲へ。

3)僕のキモチ
なんかね、すごくドキドキしちゃいましたw
その笑顔がたまらないw

4)5センチ。
徹ちゃんは、ハーモニカ&ギターでw
この曲大好きっ!

5)HAVA RAVA
大盛り上がり!!
ソロライブの時の振りと同じでした!
超楽しいっっ!!!

MC
挨拶的なMCを!
会場みんなでなんか言ってて。
瑛ちゃん「武道館的な耳になってなくてよく聞こえない」みたいな。

6)ボクラノLoveStory
なんかね、真藤さんのコーラスがないのが不思議な気がして・・・。
もともと瑛ちゃんなのにね!

6曲。約40分ほどで。
あっという間にWaTのライブは終了・・・。
寂しかったけど、好きな曲がいっぱいあって満足でした!

その後、「175R」
良く知ってる「ハッピーライフ」や「空に唄えば」
それと、ニューアルバム「JAPON」からの曲でした。
やっぱ175R、カッコイイ!!
サウンドもステージも。声も素敵でした☆

そしてトリは、「UVERworld」
私、初めて見ました。
かなりのロックで。かっこよかったです。
1番人気があったっぽいv

そんな感じで。
あっという間にライブ終了でした。

あと、名古屋と大阪の2公演。
私は名古屋は行けないけど・・・。
素敵なステージなるように、遠くから応援していますw
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]