忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~秋の雑賀祭り~踊る夜~
4Daysライブの3日目ですw
渋谷のアライブハウスに行ってきましたw

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Gt.&Vo.&Key.井上KB幸法
Gt.傅田 修弘
Sax.横田寛之
Ba.海老沼崇史





オドる・・・(笑)

3日間、同じ配置でライブでしたw
今日のさいちゃんの衣装は、黒いTシャツに黒いパンツでしたv

今日のライブは25分押し??
しかも、リハもあまり出来ていなかったご様子で。

曲はおなじみの曲が多く。
「Pass the peace」とか「Squadlive」とか。

「Pick Up The Pieces」はちょっと物足りない感が?
この曲は、管楽器がいっぱい入ってる方が好きですw

それと。初めて見ましたが。
KBさんは、鍵盤も弾けるんです。
しかも、かなり上手に弾けるんです。
凄すぎですよ。
ギターはむちゃくちゃうまいわ、歌も素晴らしいわ。
そのうえ、鍵盤まで。
本当、多彩です。

今日のライブは。
キメがきまらなかったり?
ちょいとバラバラ感がありつつも。(笑)
笑顔いっぱいの楽しいステージで、こちらも楽しかったですw

ソロはめちゃカッコ良かったです。
最近、ソロを弾いてる人もだけど、その時のドラムやベースが楽しくて好きですv

メンバーさん、参加の皆さん、お疲れ様でしたw
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]