忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~秋の雑賀祭り~泣く夜~
4Daysライブの2日目ですw
渋谷のアライブハウスに行ってきましたw

Dr.雑賀泰行
Ba.&Vo.島田貴斗
Gt.篠原雅也
Vo.松原康治
Key.堀内なつみ







今日も昨日と同じ配置でライブでしたw
今日のさいちゃんの衣装は、黒いポロシャツにジーンズのハーパンでしたv

1stはフュージョン。
メンバーが泣く夜?
2ndは松原さんが泣かせる夜?

ってことで。

1stはインスト。フュージョン系の曲でしたw
エスジフックでおなじみの「What's Henry」とか「The 7th of wonder」とか「Fly With The Wind 」とか。

「The 7th of wonder」は、なっちさんは当日いきなりだったそうで。
あの曲をそんなんで!?
本当にすごかったです。

そして、最後にやった「SCATTEBRAIN」は初めての曲でしたw
私的にかなりツボでwww
ギター、めちゃくちゃ凄かった!!!
凄まじいです!!
曲的にも良かったですv

そして、2nd。
こちらは、松原さんボーカルで。
さいちゃんのネガティブ選曲?(笑)
「駅」やら「氷の世界」やら。
そして、お馴染みの「木綿のハンカチーフ」もありで。

アンコールは、なっちさんと松原さんの2人で、「メロディー」
初めて合わせるとのことでしたが、息ぴったりでしたw

そして、いきなり島田さんもボーカルをすることになり。
「木蘭の涙」を、ツインボーカルで。
演奏はなっちさん1人でした。

その後、インストを2曲。
「Hotten tot」好きですv

そんな感じでライブ終了!

今日も楽しい夜でしたw

メンバーさん、参加の皆さん、お疲れ様でしたw
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]