忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~秋の雑賀祭り~炎の夜~
4Daysライブの初日ですw
渋谷のアライブハウスに行ってきましたw

メンバー:
Vo.川原慎之介
Dr.雑賀泰行
Gt.大橋英之
Ba.古谷圭介
Key.河合英史
Harp.居相 毅



私、この4日間、すごく楽しみだったんだけど。
今日は特に楽しみだったんですw

かなり久しぶりのヒデちゃん。
3年半ぶり!?
あの頃は、the Swisのライブに結構行ってました。
何だかさらにパワーアップしてますか?
すごくカッコよくて。
繊細なギターを弾く気がします。
かなり良かったですwww
いつもの曲もメンバーが違うと大違いw
すごく新鮮でした♪
ソロとかも全然違うからさぁ~w
楽しかったです♪

そして、居相さんも久しぶり。
2年ぶりくらい?
もう10何回って見てるけど。
やっぱ居相さんのハープは好きですねw
気持ちがいいですv

河合さんは1年半ぶりくらい?
あやさんのライブ以来ですねw

そんな今日は。
さいちゃんは久しぶりの「dw」持参でしたw

そして、配置もいつもと違い。
いつもセットがある場所にけいすけくん。
けいすけくんがいる辺りにさいちゃん。
その横にヒデちゃん。
その横に川原さん。
1番端が河合さんでした。

ライブは、1部が歌モノ。
2部は最初の3曲くらいがインスト。
後半は歌モノ。
アンコールも歌モノでした。

私、やっぱインスト好きだわぁ~www
2部の3曲、すごく良かったですw
どうしてそんな風に出来るんだろうと・・・。
ソロもすごいです。
こう弾くって知ってるの??
みたいに。
本当、素晴らしいと思った。

今日は本当に楽しい夜になりましたw
メンバーさん、参加の皆さん、お疲れ様でしたw


1st
1)Sweet Sixteen
2)same old Blues
3)I wanna Be
4)Sweet Home Chicago
5)The Sky is Crying
6)Riding With The King

2nd
1)BLUES(4Beat or Shuffle 居相さんtheme )
2)Intermission
3)The Chicken
4)Everday i have the Blues
5)Take me to the river
6)Got My Mojo Workin

アンコール
1)Travelling
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]