忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[51]  [49]  [43]  [100]  [101]  [62]  [102]  [68]  [103]  [104]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤ひろこさんのライブで高円寺のShowboatというライブハウスに行ってきました!
小板さんのライブでっっ!
今回初のお2人でのライブだったそうです!





受付をしてると後ろから人の気配が・・・。振り返ると!
「おぉぉ~~~」と笑顔で小板さん!
「後程ぉ~」と挨拶を交わし、ライブハウスの中へ。。
フライヤーに辻本さんのライブのものも入ってました!

OPENの19時に着きまして!
佐藤さんは2番目、19:40からの予定だったんですが10分ほど押しまして。。
ライブスタート!
セットリストは自信ありませんが。。

1)レイラ
佐藤さん、お1人での曲でした!
佐藤さんはすっごくかわいくてやわらかい感じの方なんですが、歌うとすごく力強くてカッコイイ感じの方でした!
そのギャップが素敵っ★
アコギを弾きながら歌です!

小板さんの登場です!
座ってアコギを持つ小板さん。。
何だかいつもの小板さんではなく。。
すっごい不思議な感じです。何度もお逢いしてるのに。。
あったかくて、やわらかくて。。素敵でした★

MCで「お腹に貼るホッカイロ貼ってたよね、コイタン!」
と振られ、笑顔でうなづく小板さん!
ステージであんな優しい顔・・・見たこと無かったです!

2)トラストミー

3)大好き
小板さん、小声でカウント!
そんな姿も見たことなかったです!

4)ヤスラ木
小板さんのギターのみで佐藤さんの歌でした!

5)つたえにいくよ今君に
手拍子つきで、ゆる~くノリノリ!

MCでネットの話をされてたんですが、小板さん、クスクス笑ってました!

6)地下鉄有楽町線のホームで
手拍子つきで!

ライブ終了。。

ライブが終わると佐藤さんと笑顔で握手っ!

何だかすっごく暖かい小板さんを見ました!
いつもの超絶ギタープレイも素敵ですが、アコギを持ちニコニコしてる小板さんもまた素敵でした★

ライブ後にお話させていただいて!
すごく嬉しかったです!
本当に楽しいあったかいライブだった!
小板さん、佐藤さん、お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]