忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!GB水戸ライブ☆

かな~り早めにライブハウスに到着しまして。。1番乗り!

  



階段の下で待ってると、ボムさんが。。
「アンタ、早すぎ!!」
ハイ・・・確かに早すぎでした!(笑)

その後、さいちゃんも!!(*/∇\*) キャ
私、何を血迷ったか「おっ・・・」って・・・。
おはよう?おやすみ?何!?
さいちゃんが「遠いところを!」って♪
その後、さいちゃんの1言に・・・(*・・*) ポッ
さいちゃんの笑顔がまぶしくてたまんないぜぇ~~!!

時間を少し押して、18:15頃かな、ライブハウスに入れました☆
オシャレな感じで素敵なところでした!

今日もさいちゃんのドラムにドキドキ。。
あのドラム見るだけで、何だかドキドキなんですよぉ~♪

少し押して、19:15頃、ライブスタート!!

一部スタート!!

セットリストは、公式にUPされたので書かせていただきます☆

1.Soulful Strut
2.In The Midnight Hour
3.Knock On Wood
4.Don't Knock My Love
5.Land Of 1000Dances
6.Hey Joe
7.Hold On I'm Comin'
8.Soul Man
9.Green Onions

今日のさいちゃんの衣装は白いシャツに黒のスーツ!!
はぁ~~~~。。
カッコよすぎです!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー
みなさん、黒いスーツみたいな感じの衣装でした☆
ボムさんだけ、赤いスーツで!!
何やらいつもと違う、赤いスーツらしいのです。。
夏用???

今回もボムさん、ステージから降りて来て踊ってくれました☆
その時、さいちゃん、笑顔♪

シュータくんのコーラスもあり♪
大納言さんのフルートもあり♪

今回はサックスが4人だったんで、また迫力でした☆
豪華です!!

15分くらいかな、休憩を挟みまして。。

二部スタート!!

1.Get Ready
2.Heat Wave
3.You can't Hurry Love
4.Cold Sweat
5.Sex Machine
6.Addctive Love
7.Pass The Peas
8.Funky Stuff
9.Jungle Boogie
10.Celebration


今度はボムさん、ピンクのスーツにお色直しです☆
ネクタイもピンクです☆
スクールメイツは、Chisaさんが黄緑色の衣装で、お二方がピンクの衣装でした☆
これまた色っぽい!!

サックス4人がそれぞれ前に出てこられ、ソロがありました!
その時、スクールメイツのみなさんが、ソロのかたを取り巻いて踊るんです!!
キレイなオネェチャン達に囲まれての演奏ですよ!!
気持ちいいですよね!(笑)
でも、さいちゃんはめちゃめちゃ苦しそうでした!(汗)
てかぁ~、MCもほとんどナシで、あの激しい曲を連チャンですよ!!
ドラムはお休みが全くないです。。

サックスのゲスト、谷田部さんのMC、というか、自己紹介みたいのがありまして。。
「オレのサックスを聴いてください!」みたいな1言。。
大納言さんが、「もっと長くしゃべってよ!」みたいに振りまして。。
話始めた途中で、さいちゃんのカウントで曲スタート!!
慌てて演奏に入っていました!(笑)

2部ではホーン組のコーラスもあり♪
シュータくんのコーラスもあり♪

またまた15分くらい休憩。。

三部スタート!!

1.Pick Up The Pieces
2.Dschinghis Khan
3.Play That Funky Music
4.Fantasy
5.Boogie wonderland
6.Dancing Queen
7.Can't take my eyes off you
8.Long Train Runnin'
9.China Grove
10.Listen to The Music

さいちゃん、衣装が変わりまして。。
上が黒いTシャツになりました☆
下は一緒かな!
三部ではみなさん、ラフな感じの衣装にお色直しでした☆

曲の途中で、何故か伝言ゲームスタート???
セットリストの変更なのかな?
そんなのが2回ほど。。
2回目の時、大納言さんが演奏中のさいちゃんに耳元で言ってたんですが。。
振り上げたスティックで殴られそう???(笑)
演奏中に近寄るのは危険です!(笑)

何曲目か覚えていませんが。。
ギターのお2人が、ステージから降りて来てくれまして。。
私の目の前でガンガン弾いてくれたんです!!
川田くん、めちゃめちゃカッコよかったです!!!
目の前で見ると、なお素敵ですね!!
アメリカ効果???
でも、英語の勉強ばかりでギターは・・・だったそうです(笑)

3部もかなり激しくて。。
最後の曲が終わって、メンバー紹介が終わって。。
さいちゃんの「やりきったぜい!!」風の笑顔がたまらなく眩しかったです(*/∇\*) キャ

そのまま、アンコールへ!

1.Hey Jude(メンバー紹介)
2.September

ボムさん「おまけです!」と1言!
最後、ノリノリで☆

ライブ終了!!

今日も歌いまくりの踊りまくりの、ぶっ壊れでした!(笑)
さいちゃんのお姿は見え隠れで。。
でも、チラチラと見えるお姿に、私はずっ~と笑顔ナリ~♪

メンバーさん、しばらく楽屋から出てこなくて。。
プチ打ち上げ???

その後、メンバーさんとお話もしちゃいました☆
てか、私はほとんど聞いてるだけだったのですが。。(汗)

川田くんにはアメリカのお話を聞かせていただいて。。

高橋さんとは初おしゃべり!

シュータくんとはあいさつだけ。。

ボムさんには・・・何故か名字で呼ばれました!何故?????
動揺隠せず。。(滝汗)
何で知ってるんでしょうか?????

さいちゃんとはほとんどお話できず。。。(大泣)
今日は話したいことがあったんですよ!!
聞きたいこともあったし、言いたいことがあったの。。
さいちゃんを前にすると、頭真っ白です。。(泣)
あぁ~~~握手もしたかった。。(゜ーÅ) ホロリ

さいちゃん、ボムさんに脅されつつ(笑)
笑顔でサクサクとお片付け!!
帰り際に、さいちゃんに嬉しい1言を頂いて♪

はぁ~!!
今日はあんまりお話できなかったけど、楽しいライブだったぁ~☆
PR
行ってきました!!
GB江古田ライブ!!!
ハイ・・・全く記憶がありません!(笑)

今日は頑張って並んじゃいました!!

  





 ←本日のチケ♪

江古田は・・・さいちゃんに「恋した地」です!(笑)
テンション↑↑↑でした!(笑)

時間通り、18:30にOPENしまして。。
並んだ甲斐あり、最前のお席をGET♪

して、これまた時間通りに19:30にSTART!!

一部、スタート!!

今日のさいちゃんの衣装は、白いシャツに黒のジャケット!!
黒のパンツでした!!
もぉ~それだけでヤバイってぇ~!!(*/∇\*) キャ
カッコよすぎですから!!マジ、カッコよかったです!!

セットリスト、公式にUPされてたので書かせていただきました☆

1st
1.SOULFUL STRUT
2.Them Changes
3.I CAN'T TURN YOU LOOSE
4.Knock On Wood
5.In The Midnight Hour
6.FUNKY BROADWAY
7.Hey Jude
8.Soul Man
9.Hold On I'm Comin‘
10.Georgia on My Mind
11.Land Of 1000Dances
12.Green Onions

ほとんどMCがないからぶっ通し!!
さいちゃん、そうとうたいへんだったんではないでしょうか!?(汗)
いやいや、他のメンバーさんももちろんそうですが・・・。

1曲目、2曲目は曲のみでした♪
2曲目の終わり、ドラムめちゃカッコイイ!!!
てか、GBの曲はほぉ~んと迫力でめちゃめちゃかっこいいです♪
3曲目、リズムにのってフロント組の登場!!
ボムさん「みなさん、こんばんは!」とまず挨拶!
「ノッて行くぜ!ベイベー!!」
7曲目辺りで「ヘイジュート」やりました!
シュータくん、コーラス入りましたね!!
歌、初めて聴いちゃったかも!?
めちゃステキな声じゃないですか♪
川田くん、この曲の時、チューニングしてませんでした?(笑)
てか、MCもほとんどないからチューニングする時が曲中しかないかも!?
どんどん次の曲に行っちゃうので譜面をめくるのもやっと?
川田くんは、丁寧に譜面落としてました!(笑)

30分くらいかな?休憩!

二部、スタート!!

2nd
1.China Grove
2.Dschinghis Khan
3.Dancing Queen
4.Fantasy
5.Hello Mr.Monkey
6.YOU CAN'T HURRY LOVE
7.Kung-Fu Fighting
8.Long Train Runnin'
9.Listen to The Music

ボムさん「始まるよぉ~!!」
のお声で1曲目スタート!!
さいちゃん、衣装が変わりまして♪
今度は白いシャツから黒いTシャツ(?)へ♪
して、また黒いジャケットで☆
今日は最後まで上着着てましたね!!
叩きにくいかな?でも、めちゃかっこいいんですよ☆
ヤバイです!(笑)
何曲目か忘れちゃいましたが、ター坊のダンスが入りました!
前に出て・・・私達の本当、すぐ目の前です!
ボムさんの「前に出て!」「立って!」に声にあおられて・・・。
立ってみては後ろが気になったりもして。。(汗)
そうそう、大納言さんのフルートもまた聴けました♪
今日はピッコロ(?)もやってました☆
ター坊先生のご指導のもと、ダンスもやってみたり!?
リズム隊の音楽に合わせて練習♪
その後、曲に合わせてダンス♪ダンス♪です!!
私、かなり足がもつれてましたが・・・(笑)楽しかった☆

またまた休憩を挟みまして。。

三部、スタート!!
この辺り、全く記憶がありません!(笑)
ノリノリになっちゃいました♪

3rd
1.TSOP
2.CELEBRATION
3.Funky Stuff
4.JUNGLE BOOGIE
5.THAT'S THE WAY
6.The Hustle
7.Sex Machine
8.Play That Funky Music
9.Boogie wonderland
10.September

アンコール
Try A Little Tenderness
Way Back Home(メンバー紹介)

最後にボムさんがメンバー紹介!
大竹さん、ベース弾きながらだったんですが・・・。
「弾きながらしゃべるの難しい!」と♪
その次にさいちゃんのご紹介!!
11日の告知もしちゃったり♪
して、その次にギターの高橋さん!
またまた「弾きながらしゃべるの難しい!」と♪
続いてシュータくん!
「ボーズがちょっとだけ伸びました!」
続いて川田くん!
「無事にアメリカから帰ってきました!」
続いてホーン組!コーラス組!
続いてボムさん、4回くらい紹介されてました☆

ライブ終了。。
ハイ・・・ほとんど記憶がありません。。(泣)
レポになってなくてゴメンナサイ。。

今日もさいちゃんとお話♪
ちょっとしたものをプレゼント☆
恐々と手を出し・・・。
さいちゃん「生き物?」
私「死んでる。」
さいちゃん「余計、怖いんだけど!」
と言いつつ、受け取ってくれまして!(汗)

その後、大納言さんにライブの話を聞きまして!

久々に終電に間に合いそうだったんで、急いで帰りました♪

今日は・・・マジ、やばいです。。
さいちゃんのカッコよさを実感です!(笑)
初めに。。コレってレポというよりは、日記(?)です。。
初めてで何が何だかわからずに、夢中で参加してきました★

初めてのライブハウス。。
行く前の気持ちとしては、さいちゃん&ター坊に逢いたかった!でしょうか!?
でも、行ったことのないライブハウス。。
どんな曲をやるのかもわからないし、ライブハウスってどんなとこ???って状態での参加でした。。
職場の友達がライブハウスによく行くので、
「ライブハウスってどんな感じ???」
と聞いてみると、
「ぶつかるのは当たり前!前の方はアザは覚悟だね!」
なんて言われて、ドキドキしていました。。
(実際は全然違いましたが。。汗)

じゅんちゃんと16時、江古田で待ち合わせ。
改札を出ると、じゅんちゃんが先に着いていました(汗)
「ター坊に逢った!!!」
「えぇぇ~~~~!!!」
なんて、駅前で大はしゃぎしてしまいました!(汗)
して、まずは腹ごしらえ!!
近くの(そんなに近くないけど。。)デニーズに行きました!

お腹が満たされたら急にドキドキして、何だか落ち着かず。。
早く行くものなのか??? どうしよう。。
落ち着かないので店を出て、ライブハウスに向かいました★

 ←階段の途中で!

チケもどうやったらいいのかわからない初心者。。
数日前に電話して取ったはいいけど。。
ウロウロウロウロ。。出たり入ったり。。
!!!!!!
さいちゃん!?
私達の前を普通にさいちゃんが通りました!!!
じゅんちゃんと目を合わせ、固まる2人。。
どうしよう!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さいちゃんは階段の途中にいたんですけど、しばらく悩んだけどやっぱり勇気が出ず。。
さいちゃんの前をうつむきながらかけ抜け、地下の受付(?)でチケをもらいました。。
して、もらったはいいけど、また悩み。。
またまたかけ抜け地上へ。。何やってんだぁ~。。ρ(。 。、 )
階段を昇ったり降りたり、出たり入ったりしてるうちに、時間になりました★
チケを見せ、中に。。

 ←初ライブ記念♪

多分、2番ノリ???
あの~、1番前空いてるんですけど!!!
どうしよう。。何もわからず1番前でいいのか!?
もうちょっと後ろに行こうか。。
でも、せっかくだし。。でもぉ~。。。。
かなり悩みましたが、結局1番前の真ん中の席に座りました。。
じゅんちゃんと目を合わせては落ち着かず、飲み物をすすってみる。。

ライブが始まりました!
オドオド。。拍手はするのか?立つのか?どうしたらいいの???
なんて、とまどっているうちにドンドン曲は進み。。
ん~~~英語の歌がいっぱい★
(レポにならない。。泣)
さいちゃんは最初、黒っぽいジャケットを着ていましたが途中で脱いで、ほとんどTシャツ姿でした!
白いTシャツで、朱色の大きいハートが書いてあってお目目がついてました!
そのハートの上の方に小さい同じハートがくっついてて、かわいいTシャツでした★
途中、ター坊のご指導で踊り(?)ステップ(?)が入り、かなり盛り上がっていました★
私も絡まりそうになりつつ、何とかステップステップ♪
楽しいライブでした!
(レポ終わり???)
そうそう、ケイスケさんも来てたんです!

ライブが終了して、客席のみんなはステージの方に行き、出演者の方たちと写真など撮っていました。
「どうする???」
じゅんちゃんと2人、また悩み。。
何て言う?写真だけじゃずうずうしい???どうしよう!?
みんなに囲まれてるさいちゃんの近くで、ただたださいちゃんを見ていました。。
みなさん、写真を撮ったりプレゼントを渡したりして、さいちゃんの元を離れていったので私達も近くに寄っ
てみました!
初めて近くで見るさいちゃん。。
背が高くて、キレイでカッコよくて、素敵っっ。。(*/∇\*) キャ
私、さいちゃんに何て言ったんだろう。。
緊張してて、覚えてない!!!(もったいない!!)
「素敵でした!!カッコ良かったです!!」
多分、そんなことを言ったと思います♪
さいちゃんと握手。。(〃∇〃) てれっ☆
して、さいちゃんの左側に行き、写真を撮ってもらいました★
「ありがとうございました♪」
私とじゅんちゃんは、出口に向かい走りつつ、壁をドンドン!!くるっと回ってジャンプジャンプ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
完全に壊れました。。
して、さいちゃんに恋しました★
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]