忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WaTのファンクラブで応募がありまして。
「サプライズ」の番組観覧に当選したので観に行ってきましたw

ちょっと早目に行って、ショップなんかも見てきました。
サプライズグッズもありましたw





日テレ前、18時集合。
10分前に集合とのことでしたが、その時間に来てる人は少なかったかも。



18時に整理番号と名前を確認。
入局許可のシールが配られます。



その後、ガードマンさんにシールの確認を取られながら、テレビ局の中へ。
携帯の電源の確認、トイレを済ませると、すぐにスタジオ内へ。

18時15分くらいにはスタジオの中に入れたと思います。

たぶん、WaTのファンクラブが半分。
残りの半分はエキストラさん??
全部で20人くらい。
2列で座ります。
WaTファンは前列で。
私はほぼセンターの位置でしたw

前説で、芸人の「たんぽぽ」さん。
コント、けっこう楽しかったですv
そして、拍手・歓声の練習。
ギリギリの5分前まで。
けっこう長いです。
正直、ちょっと飽きちゃう?(笑)

そして、番組前のCMのため、出演者の登場。
瑛ちゃんの衣装は、白いシャツに黒っぽいパンツ。
黄色のニューバランスのスニーカーでした。

意外と言っては失礼ですが、驚いたこと。
山瀬さんがめちゃくちゃ細くて驚いたw超足細いですw
次長課長の河本さん、めちゃ顔ちっさいですw

そして、ごくせんの番宣のため、三浦春馬さんと三浦翔平さんが来ていましたw
三浦翔平さん、めっちゃカワイイっwwwww
目、おっきいのね~!!!

そして、19時。
生放送スタート!

ですが、ほぼVTRです。
出演者さんたちも、ずっとVTR見てます。
私達が見たいのは、出演者さんたちですが。(笑)
リアクションしないといけないから、VTR見てました。(笑)

スタジオの撮影はほんの数分。
しかもオフマイク。
しかも、拍手したり、声あげたりするから、あまり良く聞こえません。

今日の感想としましては。
出演者さんたちは、ずっと座ってひたすらVTRを見る。
スタッフさんがめちゃ忙しそうで。
CMの間に、モニターやカメラを移動させたり。
ボードを書いたり、叫んだり。
本当に大変そうでした。

ステキな方たちに逢えてラッキーでしたが。
VTRばっかりだったのは、少し残念でした。

でも、機会があったら、また行ってみたいなと思いますv



↑我が家のTVより。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]