忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹ちゃんのシングル「キミだけ」発売記念握手会で、日本科学未来館に行ってきました。

CDを買うと、握手会参加券がついてくるわけで。
それを受付時間にチケットと交換するわけです。



受付時間、9~11時で。
9時ちょっと前に会場に着きまして。
長蛇の列。



で、1時間ほど並んで、チケットGET。

私がもらったチケットはコレ!



なんと、4列目という鼻血席でした♪

会場はけっこう小さくて。
キャパ300人くらいかな?
何回にも分けて、入場の形になっていました。

私は13:35分の回。
ちなみにこれ。20時過ぎまでやってたようです。

最初にスタッフさんから注意事項を。

そして、徹ちゃん登場!!!

アコギ1本。
マイクなし。
サポートメンバーなし。

「CD買ってくれました?」
みたいなことと、ツアーの告知。
「横顔、やばいんです。」みたいな話も!?

ちょっと話して、そのまま歌へ。

もぉ~ね、涙ウルウル。。

失礼ですが。
ほんっとにギターがうまくてびっくり!!!

オフマイクでの生声が会場に響いて。
すっごいキレイなアコギの音。
感情のこもった歌い方。

気付いたら涙ボロボロで。。

本当に素敵でした。
今までたくさんのライブを見てきたけど。
こんなに素敵なステージを観たのは初めてです。

あの姿が忘れられません。

曲はもちろん「キミだけ」
1番を歌って終了でした。

その後、おまちかねの握手会。

私、3回やってきましたw

今までの握手会と同様。
前の列から順に、ステージにあがって握手。
背中押し係、数名。。

なんか、今までで1番早い握手のような気がします。
1秒ない。
0.5秒くらい?

私、今回、かなりドキドキしてて。
しかも、会場小さいから、すぐ番が回ってきた。


1回目。


普通に両手で握手。

「徹ちゃん、大好きっ」
って、言ってみた。(*´∀`*)ホケェ

握手の感触に記憶がない・・・。
ただ、徹ちゃんの笑顔が焼きついてます。
そして、何も言ってくれなかった気がするけど。。
記憶が飛んでるだけかしら??


2回目。


両手を前にして出してみた。

・・・かみ合わず。(泣)

最後までモゴモゴ合わせようとしてくれたけど合わず。(笑)

「ギターやってるんです。」
と、言ってみた。

一瞬聞き取れなかった感じ?

「あ、頑張ってください。」
って言ってくれた。

でも、笑顔がなかった気がするなぁ~。。


3回目。


普通に両手で握手。
またも、握手の感触に記憶がない・・・。

3回のうち、1番笑顔を見せてくれたけど。
私の言った1言が聞き取れなかった様子。
ちょっと間があって、
「あ・・・」
と言った頃には引き離されてしまった。。


そんな具合で、私の握手会は終了。。

不完全燃焼。(泣)

寂しさと、悔しさと、切なさと。
何だかわからない気持ちで、涙。。(笑)

しばらくモンモンして。泣いて。

でも、こんなにいっぱいしてもらったんだもん。
徹ちゃんは、めちゃめちゃ大変だったはず。
何度も何度も歌って。
たくさんの人と握手して。

感謝だよ。感謝しないといけない!!

そう思ったらスッキリしてきて。

1番記憶に残ってるのが、生歌だったりしてますv

徹ちゃん、本当にお疲れ様でした。
いっぱいいっぱい感謝しています☆
そして、誰よりも大好きっwww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]