忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [247]  [248]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHISAさんのライブで、赤坂GRAFFITIというところに行ってきました!
初のハコです!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.堀崎翔
Vo.CH†SA
Vo.川原慎之助

本日も感想だけですいません。。

今日は3マンで、2番目の出演でした!
間、間に、司会?MC?の人が入って。

MC:「ど~も~!!お笑い芸人のけいすけです!!!」

なんて出てくるもんだから、会場、ささやかな笑いが!(笑)


今日のさいちゃんの衣装は、白い柄のシャツに、黒のハーパン!
ハーパン大好き♪

して、今日は川原さん、コーラスだったんです。
「ふ~」とか歌うから、思わず笑顔になってしまいます♪

2曲目。
「Rock'n Roll」では、笑顔いっぱいで叩いておりました♪
最後はめちゃくちゃかっこよかったんだけど。
かっこよすぎて、スティックポロリ!(笑)
その時の笑顔もたまらず♪

4曲目。
「G-LOVE」では、会場に手拍子あおって!
スティックあげてた姿が見えました♪

ここでMC。
CHISAさんが、
「生でやるのがいいんです!!」
と・・・(笑)

8曲目。
「BURN」この曲、4月26日のライブでも聴きました??
むちゃくちゃ早いドラムにソッコーやられました♪
息できないよね!!
見てるだけなのに!(笑)
その後のギターソロ、ベースソロにもやられました♪

9曲目。
「brave~<勇士>」でメンバー紹介!
またもスティック飛んだ??

そんな感じでライブ終了!

本日のセトリです!

1)Call me
2)Rock'n Roll
3)夏が来る
4)G-LOVE
5)おんなじ空...見ている
6)ESCAPE
7)Almost Paradise
8)BURN
9)brave~<勇士>
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]