忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[250]  [249]  [247]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMWTのライブで、六本木のmorph-Tokyoに行ってきました!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Vo.松原康治
Vo.島田貴斗
Gt.川田俊介
Ba.古谷圭介
Key.河合英二



今日のさいちゃんの衣装は、白い柄シャツにジーパン!
ドラムはDWで、2タムでした!
たぶんフロアタムは1つだったと思う・・・。

今日は感想だけ!

「Say Yes」では、さいちゃんが口づさんで叩いてるのが印象的でした♪
あんまり見ない姿なのよね♪
して、ドラムは面白いリズムだなぁ~と!

「GOLDFINGER'99」は初めてやった曲なんだけど!
松原さんの振りが素晴らしく!!
思わず見惚れてしまいました♪
振り覚えたいなぁ~なんて!

「choo choo train」では、ステージみんなが笑顔だったのが印象的で♪
やっぱ笑顔のステージが好きです♪

「YAH YAH YAH」では!
音楽とは関係ないんだけど。
島田さんが上着を脱いでね。
私、島田さんの腕を見たのは初めてなの??
何かね、思わず見惚れてウットリでした!(笑)
あーいう腕、好きだわぁ~なんて♪

今日は新しい曲が多くて!
おまけに、ノリノリな曲、ドラマーさん泣かせの曲が多かったとか!?
なので、とっても楽しかったです!(笑)

次回のライブが決まっていないのが非常に残念です。。

今日は、物販もあって!
前回のライブのDVDです!



松原さんが編集したそうです!
画像はちょっと悪かったけど。。(汗)
かなり凝った編集でした!


セットリストです!
間違ってたらごめんなさい!

1)大都会(クリスタルキング)
2)銀河鉄道999
3)GLORIA(ZIGGY)
4)ボヘミアン(葛城ユキ)
5)メリーアン(THE ALFEE)
6)星空のディスタンス(THE ALFEE)
7)恋しくて(BEGIN)
8)ハナミズキ
9)奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children)
10)眠れぬ想い
11)Say Yes(CHAGE & ASKA)
12)愛をとりもどせ~北斗の拳~(クリスタルキング)
13)GOLDFINGER'99(郷ひろみ)
14)choo choo train(EXILE)

アンコール

1)サヨナラから始めよう(T-BOLAN)
2)タイミング(BLACK BISCUITS)
3)YAH YAH YAH(CHAGE&ASKA)
4)サボテンの花(財津和夫)

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]