忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[260]  [258]  [257]  [256]  [254]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川原さんのライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.間中 健
Sax.稲田恭子
Vo.CH†SA
Vo.川原慎之助

ゲスト:
Vo.Akaru
Hape.芳賀英輔



今日もいつものお席で参加♪
楽しんできました!

今日のさいちゃんの衣装は、黒いポロシャツにジーンズのハーパン♪
そして、間中さんは初見?
すっごいキレイな色した水色のギターでした♪

1)I can quit you baby
ゆっくりとスタート。
ギターソロに見惚れてしまいます♪

2)Spinning Wheel
ここからUPテンポな感じで♪
かっこよくて好きです。この曲♪
そしてやっぱあのドラムが好き♪
バスドラの叩き方が好き♪

MC、川原さんがみんなに「頑張りましょう!」とメールをしたと。

3)Shadows of lost Day
初めてやる曲??
1970年代の日本のバンドのカバー曲??
しっとりと切ない感じの曲です。
ギターソロに見惚れてると、スティックがぽろっと落ちる。みたいな?(笑)

MC、ここでCHISAさん登場。

4)White Room
イントロ超カッコイイです!!
ドコドコ響いて・・・やられます♪
そしてギターはワウワウしてました♪
ギターソロの右手に見惚れちゃいます♪

MC、CHISAさんが告知。

が。

このタイミングではなかったようで。(笑)

5)Almost Paradise
6月、赤坂でやった曲です♪
うっとりです。。
声もきれいに響いて☆

MC、ここでAKARUさん登場!!
私、超久しぶりにお会いしました☆
そして川原さんはお休み。

6)おんなじ空。。。見ている
あぁ~この感じ♪
すっごい懐かしいです♪
お2人でのこの曲は1回しか聴いたことなかったかもです。

MC、AKARUさんはここで終わり。
川原さん、再び登場で。
「1曲休憩するとラク!」だと。(笑)

7)Smoky
出だしからかっこよくて☆
参りましたっっ!!
さいちゃんと間中さんの笑顔がステキで☆
力強い歌声も超かっこよく!!
最後もかなりよかったです♪
ドキドキしちゃいます☆

MC、ここでCHISAさん終わり。
ゲストでハープの芳賀英輔さん登場で♪
私、初見です!

8)Same old Blues
久しぶりにハープ聴きました♪
やっぱいいですね!!!
ブルースって感じ♪

9)横浜ホンキートンクブルース
なんかいつもと違く感じたのはハープのせい??

MC、ここで芳賀さん、終わりで。

10)Take me to the River
メンバー紹介!
手拍子ノリノリで♪
メンバーみんなのソロ!
ドラムソロ、すごかったです!!!
もぉ~うっとり☆
どこ叩いてるんだろう!?なんて☆
ソロ終わってカウント。
ケイスケくんと。
そんな姿初めて見るかも♪

MC「わかった!わかった!練習してきたよ!」

と、アンコールへ♪

アンコール)Got my Mojo Working
AKARUさん、芳賀さんも!
CHISAさんにマイク振られてコーラスするケイスケくん♪
超かわいかった☆☆☆
ギターソロとドラムの感じもかっこよかった~!!

そんな感じでライブ終了!

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]