忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FUNKY JUNKY のライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました。

メンバー:
Vo.チナツ
Vo&Gt.Kiddy
Ba.海老沼崇史
Dr.雑賀泰行
Sax.横田誠
Sax.原田知斉絵



今日のさいちゃんの衣装は、赤いハートTシャツと迷彩パンツ。
何やら、このハートがさいちゃんに似てると言われ。
オリジナルTシャツ??と言われ。
今日はギャルソンTシャツはオリジナルTシャツってことになってましたv

ドラムとスネアはライブハウスのものでした。

ライブは、最初にFUNKY JUNKYのお2人で2曲。
アコースティックな曲をエレキで。
その後、メンバーみんなでの曲でした。
今日のライブは1部のみ。
アンコール2曲。
あっという間に終わっちゃいました。

そして、バレンタインイヴということで。
ライブ中にチョコの配布あり。(笑)



今日は、スティックくるくる回してみたり。
ソロもけっこう長くて。
カッコイイさいちゃんがいっぱい見れましたv

ちなみに、エビさんは、後ろ姿しか観れませんでした。(笑)
PR
さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Gt.井上KB幸法
Ba.息才隆浩
Key.小倉泰治
Sax.浦 宏徳

ゲスト:
Gt.ZAINDRE YARBOROUGH
Vo.渡辺学





今日のさいちゃんの衣装は、黒いハートTシャツにグレーのチェックのパンツ。
ドラムはdwで、今日もスネア3つでした♪

今日は豪華メンバーで。
ゲストも豪華でした☆

ギターの方はEXILEとかサポートされてる方で。
なんとも楽しい感じの方でした。

ボーカルの方は、前に1度だけライブに行ったことがあって。
レポ。
4年前かな?
素敵な方です。

そして、さいちゃんのドラムの師匠も!!

本当、凄かったですw

曲は、知らない曲が1曲だけかな?
ありました。
「COME TOGETHER」カッコ良すぎて震えがきましたv
さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Gt.井上KB幸法
Ba.海老沼崇史
Key.瀧田敏広
Tb.鈴木大納言健一
Tp.金子 功
Sax.横田 誠
ゲスト:
Tp.関口友美



今日のさいちゃんの衣装は、1部はしましまTシャツにグレーのパンツ。
2部は衣装替えしまして、黒いハートTシャツでした。

曲は、「Squadlive」とか「Pick Up The Pieces」とか「Addictive Love」とか「Some Skunk Funk」とか「SUPERSTATION」とか。
お馴染みの曲が多かったです。

やっぱ管楽器が入ると迫力もあるしカッコイイです!
そして、久々の大納言さんのあのムード。
なごみました。(笑)
さいちゃんのライブ、3Days,3日目。
大宮のマッカーサーへ行ってきました。





キャバ嬢やら、歯医者やら?
いろんな方が歌ったり、ダンスしたり。

そんなイベントのサポートでした。

長丁場でした。
さいちゃんのライブで、渋谷アライブハウスに行ってきました。
3Days、2日目。

メンバー:
Vo.岡本隆根
Dr.雑賀泰行
Gt.宮崎誠
Ba.木下貴斗
Key.堀内なつみ





古川くんバンド+久しぶりのなっちさん。

宮崎さんはギターだけでなく、ボーカルもうまくてびっくり!
途中でキノさんに変わったり!?

2ndでゲストボーカルさんでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]