忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Sax.横田寛之
Gt.藤岡幹大
Ba.古谷圭介

ゲスト:
Vo.斉藤健一





今日のさいちゃんの衣装は、1stは黒いTシャツにネイビーのチェックのハーパン。
2ndは紫のTシャツでした。
ドラムはdw。

今日は変拍子ライブということで。
1stはすべて変拍子。
1stは?なのか、インストは全部そうだったかな。

1st、1曲目から、大好きな「Scatterbrain」
飛ばしますねv
私、藤岡さんの「Scatterbrain」が1番好きです♪
猛烈な早弾きなのに、音が1つ1つすごいキレイで完璧なんです!
本当にカッコイイ!!

オツカレJAPANでいつもやっているあの曲。
メンバーが違うと違う曲みたいに感じます。
河本さんのベースは繊細ってうか滑らかって言うか。
けいすけくんのベースはゴリゴリロックで。
どちらも素敵だと思いました。

他にもオツカレJAPANでやってる曲があって。
いつもはギターがないから。
これまた新鮮でカッコ良かったですv

2ndはインスト数曲。歌モノ数曲。

アンコールは予定外ということで。
同じ曲を1曲やりましたv

今日もカッコイイライブでした☆
PR
さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。
2Daysの2日目です。

メンバー:
Dr. 雑賀泰行
Gt.藤岡幹大
Ba.古谷圭介



今日のさいちゃんの衣装は、黒っぽいTシャツに白っぽいハーパン。
ドラムはライブハウスのでした。

けいすけくんは、ハットかぶってて。
先日とはまた違う感じでv
渋くてカッコ良かったです!

今日は対バン。
Trio Boxは1番目の出演でした。
ほぼ時間通りにライブスタート。

もぅね、圧巻・・・。
1曲目から鳥肌モノでした。
軍歌らしいんだけど。
すっごい迫力でカッコ良かった。

今日のライブは変拍子三昧のライブで。
4/4の曲は、最初の1曲目だけだったんです。
それまたすごいです。

そして、最後は大好きな「Scatterbrain」
ほんっとすごい。
言葉がありません。
あのたくさんの音階をぶれることなく出来るのってありえないよね?
ボー然としちゃいます。

でも、藤岡さん。
この「SCATTEBRAIN」が1番簡単だった。
とか言うから・・・。
本当、驚いちゃいます。

とにかく今日のライブはカッコ良かった。

私、こういうのが好きらしいです。
自分では気づかず。(笑)
さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.梅沢茂樹
Gt&Key.井上KB幸法
Sax. 横田寛之
ゲスト:
Vo.斉藤健一





今日のさいちゃんの衣装は、黒いハートTシャツにカーキ?のハーパン。
ドラムはライブハウスのでした。
スネアはスネちゃまかしら?

1stはインスト。
聞いたことない曲も1~2曲ありました。
KBさんは、ギターだけでなく、鍵盤もやってました。
しかも、ソロも。
本当、すごいです。
ただやるだけでなく、超うまいんです!

2ndは歌もの。
GBでやってた曲も数曲あって、懐かしい感じでした★
斎藤さんのMCは何だかちょっと長かったけど。(笑)

アンコールはなしでした。

楽しいライブでした★

さいちゃんのライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Vo&Gt.Kiddy
Vo.チナツ

ゲスト:
Gt.モゲ
Vo&Gt.川原慎之助



今日のさいちゃんの衣装は、ビートルズTシャツに黒いハーパン。
ドラムはライブハウスのでした。

15分押しくらいでライブスタート。

今日は久しぶりの、さいちゃん&けいすけくんコンビ。
やっぱいいねぇ♪
ピッタリだね。
本当にぴったり。
気持ちいいです☆

ギターのモゲさんは初めての方で。
川原さんと同い年らしいです。
3曲くらいしかやらなかったけど、すっごくギターがカッコよくて。
素敵な方でした★

1stでは、大盛りベースソロ。
2ndでは、大盛りドラムソロ。
大満足でした♪

最後はいつもの曲で大盛り上がりで終了v
楽しいライブでした。

セトリです。

1st
1)Cant Get Enough Of Your Love / Bad Company
2)How Do I Make You / LindaRonstadt
3)Born To Be Wild / Steppenwolf
4)Knocking On Heaven's Door / Guns N Roses
5)Hot Legs / Rod Stewart
6)Listen to the music / Doobie Brothers
2nd
1)Rock And Roll / Led Zeppelin
2)If It Makes You Happy / Sheryl Crow
3)Heart Breaker / PatBanatar
4)Long Train Runnin' / Doobie Brothers
5)Its So Easy / LindaRonstadt
6)Smoky / Char
さいちゃんのライブで三茶のGFMに行ってきました。

Gt.藤岡幹大
Ba.河本奏輔
Key.竹中敬一
Dr.雑賀泰行





今日のさいちゃんの衣装は、エンジのハートTシャツにベージュのハーパン。
ドラムはdwでした。

「Hotten tot」とか「Room335」?とか。
聞いたことある曲がほとんどで♪

で!
私の大好きな「Scatterbrain」
しかも、藤岡さんのギターで!
もぉ~めちゃくちゃカッコ良かったですv

おまけに、「Leaving Home」もあり!!
私のベスト2がここに♪

今日のセトリ、最高です!
しかも、今日のライブはすごく良かったですv

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]