忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬の奥地。
「中之沢美術館」に行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Dance.松村智恵子



異様な光景です。
不思議なライブ?でした。

今日のさいちゃんの衣装は、大好きな白シャツにジーパン。
ドラムはdwで、スネア2個でした。

ライブはというと。
彫刻と絵画の中、ダンサーが踊り、さいちゃんがドラムを叩く。
音はドラムだけ。
ダンサーさんは、彫刻の周りをぐるぐる周り踊る。

曲はなく。
テーマにそってドラムを叩くといった感じで。
いわば、30分のドラムソロでした。
本当、即興。
本当、すごいと思いました。
ダンスのイメージぴったり。
ドラムだけでもこーんなにいろいろな音が表現できるんだね。

すごく感動でした。



こんな感じの中、叩いておりました。

今日のセット。





ここの会場は往復10時間で大変だったけど。
こういうライブはまた観たいと思いましたv
PR
さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

Dr. 雑賀泰行
Gt.井上KB幸法
Ba.息才隆浩
Key.小倉泰治
Sax. 浦宏徳
ゲスト:

Vo.Noriko Lewis





今日のさいちゃんの衣装は、
1部、ハートTシャツにベージュのパンツ。
2部は、ビートルズTシャツでした。

ドラムはdwで、スネアは3個。

1部はインストで、2部はNoriko Lewisを交えて。
そして、いきなりゲストもあり。
KBさんといつも一緒にやっている方のようで。
お名前はよくわからないのですが。
ボーカルの方です。

アンコールにNoriko Lewisの曲を1曲。
インストを1曲。

今日は知っている曲が多かったです。
エスジマイノリティセッションで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Key.大坂幸之介
Sax.横田寛之
Ba.サトウヒロ



今日のさいちゃんの衣装は、D24のピーターパンTシャツ!
超カワイイ!
それと黒いパンツでした。
ドラムはdwで、今日もスネア3個!

30分押しでスタートで、休憩も30分くらいありました。
アンコールはなしでしたが、終わったら22時半!

3人は大学時代に一緒にやってきたメンバーらしいです。
今日はMCも長めで楽しかったです!



今日のセット!
FUNKY JUNKYのライブで、原宿のクロコダイルに行ってきました。
久しぶりのハコです。

FUNKY JUNKY:
Vo.チナツ
Vo&Gt.Kiddy

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.石川慎一郎
Sax.横田誠
Sax.原田知斉絵
Vo.宮崎宣呼
Dance.RIEKO





2マンで2番目の出演でした。

1番目のバンドさんは、ホーンもあり、迫力でカッコ良かったです。
対バンなのにアンコールもありました。

そして、FUNKY JUNKY。

今日のさいちゃんの衣装は、うさぎTシャツに黒いパンツ。

ライブは1時間くらい。
アンコールは1曲。
いきなりチナツさんが泣きだし。
どうしていいのかわからなくなりました。

1時間のわりに、けっこう充実したライブでした。
さいちゃんのライブで、新宿SACTに行ってきました。

メンバー:
Vo.野田順子
Vo.中里真美
Vo.山内僑子
Dr.雑賀泰行
Ba.島田貴斗
Gt.堀崎翔
Key.瀧田敏広









今日のさいちゃんの衣装は、ピンクのシャツにグレーのパンツ。
ピンクのシャツは重ね着で、ハートとボーダーがすごくかわいかったw
ドラムはdwでした。

今日のライブは2部制で。
1部は山内さんと中里さんで5曲くらいずつ。
2部は野田さんで8曲。
アンコールは全員で、ZARDの「負けないで」を。

中里さんだけ初めてだったんだけど。
細くてすごくかわいらしい方でした。
歌も可愛かったですv

野田さんのライブは4年ぶり?
やっぱ声キレイでうっとりします☆

今日も素敵なライブでした♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]