忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[288]  [287]  [285]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレペペのライブで、四谷三丁目の『SOKEHS ROCK』に行ってきました★
エレペペ2度目のライブです♪

メンバー:
Gt.堀崎翔
Gt.間中健
Ba.海老沼崇史
Dr.雑賀泰行



今日のライブ。
私、すっごい楽しみにしてましてv
なんせ、コレをきっかけに、エセペペのライブに行くようになったので♪
エセペペを何度も聴いてきて、また改めてエレペペを聴いてみたかったんです♪

今日のさいちゃんの衣装は、黒いジャージにジーパン。
途中で脱いで、中は黒いシャツでしたv
ドラムはライブハウスので、スネアはGretschかな?

エセペペのお2人は、前回のエセペペと同じ衣装。
ワニのラグランTで♪
間中さんは赤、堀崎さんは青で。

そして、海老沼さんも何故かラグランT!(笑)

そして、お楽しみにしてたギターは。
間中さんは金のレスポールwww
堀崎さんは赤のストラト。
いつものかと思いきや、NEWストラトだったんですw
それと、フライングVを♪

セトリ、前回とほぼ変わらずでした。(笑)
2曲違ったのかな?
そして、1曲増えたv

1st

1)サタデーモーニング
お馴染み、堀崎さんの曲ですv
もぉ~ね、のっけからテンション上がります♪
やっぱエレキ、カッコイイわぁ~!!!
アコギ2本も素敵だけど、カッコよすぎて参りましたw

2)渡り鳥のブルー
こちら、お馴染み、間中さんの曲で♪
こういう曲ってアコギの方がカッコイイのかと思いきや。
エレキの方がカッコよくね!?

MC:堀崎さん「いやぁ~暑いっすねぇ~!約1年ぶりのエレペペとなりましたがどうですか~?」
と。(笑)
もぉ~ね、本当、2人のMC大好きですw

3)海の彼方へ
私、この曲大好きなの♪
なんか、エレキになると浮かんでくる光景も違って見えるw
そして、間中さん。
曲中に1弦かな?切れてしまって。
さらっと切れて。
さらっと置いて。
堀崎さんのフライングVを借りて。
いきなり人のギターを借りて、ガンガンに弾けちゃうところがすごい・・・。
なんて、変なことを考えてみたり。

MC、爽やかな色は全然ないと。(笑)
でも、むちゃカッコイイからOKですwww

4)Backroom 335
2年ぶりくらいに聴く?
前に聴いた時も、堀崎さんとさいちゃんと海老沼さんだった?
間中さんのソロが!!
めちゃカッコよすぎて参りましたwww
本当、凄かったわぁ~。。

MC:堀崎さん「どんなお正月を過ごしたんでしょうか?みなさん?」
会場:無反応??(笑)
MC:間中さん「あなたは何でしたか?」
 と、堀崎さんへ。
MC:間中さん「俺が知りたいんだよね♪」
 って。

めちゃカワイイんだからぁ~♪

5)ワニに食べられちゃった
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
大好きな曲の1つ♪
初エレペペで1番気に入った曲です♪
やっぱエレキはいいなぁ~。
だってワニ強そうだもん。(笑)

2nd

1)追憶
間中さんの曲で。18歳の時に書いた曲?
でも、エセペペでも初お披露目らしいですw
さいちゃんはこの曲が1番よかったらしい♪
私は勝手に静かな曲を想像してたんですが。
中盤、けっこう激しい感じで☆

2)Fat boy
これまたお馴染み、堀崎さんの曲です♪

MC、曲紹介などなど!

3)Don’t forget you
おととしにそうとうやった曲らしです。
飽きた!?(笑)
前回のエセペペでもやった??
手元ガン見です。(笑)

MC、去年のライブを振り返りつつ。
うーーーまたエレペペやってほしい!!!!!
もっといっぱいやってほしい!!!
切実な願いです☆

小山のライブのおかげで、お父さんがエフェクターボードの板を直してくれたらしいです。
タダで。(笑)
それと、小山ライブの時、堀崎さん、間中さんちに前泊したらしく。
堀崎さん、1時間かけてゲームの1面がクリア出来なかったらしい。
そのお泊まりは。
健全なので別な部屋で寝たんだとか!?(笑)

次の曲紹介。

MC:間中さん「これも俺だな。18の暮れだな!(笑)」
MC:さいちゃん「うぜぇ~!(笑)」
MC:間中さん「自分大好きなヤツだから!(笑)」

4)Big mouth in gyaraxy
間中さん、弾き始めて・・・ストップ?(笑)
再びスタート。(笑)
むちゃカッコイイ曲ですw
前回のエレペペでもやった曲ですv

5)エセペペのテーマ
お馴染みの曲です♪やっぱカッコイイwww
ツインリード?(笑)激しいですwww
ソロがあってね。
ドラムソロ。超ヤバイっっwww
めちゃカッコイイ~!!(*/∇\*) キャ
でも、その後、スティック吹っ飛び。
海老沼さんの靴の上に。(笑)
でも気にせずそのまま弾く!みたいな。(笑)

アンコール

1)悪酔いブルース
堀崎さん、ずっとストラトだったんですが。
ここでフライングVを。
これまた、あちらこちらで聴いてる曲で♪
1番は堀崎さん、2番は間中さんが歌って♪

MC、間中さんのブログの話。

2)落陽(吉田拓郎さんカバー)
この曲大好きですv
エレキなのでカポなし?
捨て身の落葉。(笑)

ライブ終了!

いやぁ~、本当に楽しかったwwwww
ここんとこで1番楽しかったライブになりましたw
笑顔満載のステージで、本当、カッコよかったです♪

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]