忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のダンスの発表会で、「なかのZERO」に行ってきました。







何度も逢ってるけど、ダンスを観たのは初めて。
実は、すっごい涙をこらえてたのよ。


もぉ~。感動っっ


舞浜でプロのダンサーさんをいっぱい見てるけど。
ほんっと変わらないよ!

しなやかで切れのある動き。
優しく元気な動き。
かっこよく、かわいく、セクシーで。

もぉ~うっとりでした。
ずば抜けてました。
とにかく感動しました。
そしてますます好きになりましたv

他の人たちもすごい上手で。
基礎クラスとかいってるのに、あんなにうまくて。
これからどうなっちゃうのかしらね?
子供クラスでも、飛びぬけてウマい子が1人いて。
本当、びっくりしました。

みんなすっごい楽しそうで。
キラキラしていました!

とにかく感動のステージでした★
PR
さいちゃんのライブで三茶のGFMに行ってきました。

Gt.藤岡幹大
Ba.河本奏輔
Key.竹中敬一
Dr.雑賀泰行





今日のさいちゃんの衣装は、エンジのハートTシャツにベージュのハーパン。
ドラムはdwでした。

「Hotten tot」とか「Room335」?とか。
聞いたことある曲がほとんどで♪

で!
私の大好きな「Scatterbrain」
しかも、藤岡さんのギターで!
もぉ~めちゃくちゃカッコ良かったですv

おまけに、「Leaving Home」もあり!!
私のベスト2がここに♪

今日のセトリ、最高です!
しかも、今日のライブはすごく良かったですv

森恵さんのライブで、渋谷DUOに行ってきました。
初のハコ、初のボーカルさんです。

メンバー:
Vo&Gt.森恵

サポート:
Dr.雑賀泰行
Ba.海老沼 崇史
Key.大坂孝之介







今日のライブは、オープニングアクトでお1人。
そして2マン。
森恵さんはトリでした。

今日はエスジフックサポートです。

さいちゃんの衣装は、黒いTシャツにグレーのチェックのパンツ。
ドラムはdwでした。

森恵さん、初めてでしたけど。
ギターも歌も凄すぎる!!!
すごいうまくて、聞き入ってしまいました。

アンコールは3組のボーカルがそろって「涙そうそう」を。

素敵な1日になりました★
群馬の奥地。
「中之沢美術館」に行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Dance.松村智恵子



異様な光景です。
不思議なライブ?でした。

今日のさいちゃんの衣装は、大好きな白シャツにジーパン。
ドラムはdwで、スネア2個でした。

ライブはというと。
彫刻と絵画の中、ダンサーが踊り、さいちゃんがドラムを叩く。
音はドラムだけ。
ダンサーさんは、彫刻の周りをぐるぐる周り踊る。

曲はなく。
テーマにそってドラムを叩くといった感じで。
いわば、30分のドラムソロでした。
本当、即興。
本当、すごいと思いました。
ダンスのイメージぴったり。
ドラムだけでもこーんなにいろいろな音が表現できるんだね。

すごく感動でした。



こんな感じの中、叩いておりました。

今日のセット。





ここの会場は往復10時間で大変だったけど。
こういうライブはまた観たいと思いましたv
オツカレJAPANのライブで、東京倶楽部に行ってきました。
初めてのハコです。
高級です。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Sax.横田寛之
Ba.河本奏輔

ゲスト:
Vo.鈴木コージロー









今日のさいちゃんの衣装は、白地にドット。
グレイトミッキー?
すっごいカワイイTシャツでした★
下はチェックのパンツです。

ドラムはハコので。
なんと椅子は普通の椅子?
くるくる回るって言ってました。(笑)

今日のライブは40分3セット。
曲はいつもの曲。
さいちゃんのオリジナルもあり。

鈴木コージローさんは、曲ごとに入ったり抜けたり。
前に聞いた時の印象と違う感じがしました。
すごくあったかくて優しい声で。
うっとりしてしまいました。

今日は満員のライブでした★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]