忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「shibuyamicrofuture」のライブで渋谷RUIDO K2に行ってきました。
久しぶりのハコです。
そして、初めてのライブです。

メンバー:
Gt.大橋 英之
Ba.高岸 由真
Gt.宮地 隆弘







『楽器でうたうインストバンド』
とのことで。
どんな感じなのかなぁ~と楽しみにしていました♪

フュージョン?ロック?
私、ジャンルとかよくわかんないんだけど。
とにかくカッコイイライブでした。

初めて行くライブなんで、緊張して記憶薄いですが。(汗)
また行ってみたいと思いますv
PR
さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。
2Daysの2日目です。

メンバー:
Dr. 雑賀泰行
Gt.藤岡幹大
Ba.古谷圭介



今日のさいちゃんの衣装は、黒っぽいTシャツに白っぽいハーパン。
ドラムはライブハウスのでした。

けいすけくんは、ハットかぶってて。
先日とはまた違う感じでv
渋くてカッコ良かったです!

今日は対バン。
Trio Boxは1番目の出演でした。
ほぼ時間通りにライブスタート。

もぅね、圧巻・・・。
1曲目から鳥肌モノでした。
軍歌らしいんだけど。
すっごい迫力でカッコ良かった。

今日のライブは変拍子三昧のライブで。
4/4の曲は、最初の1曲目だけだったんです。
それまたすごいです。

そして、最後は大好きな「Scatterbrain」
ほんっとすごい。
言葉がありません。
あのたくさんの音階をぶれることなく出来るのってありえないよね?
ボー然としちゃいます。

でも、藤岡さん。
この「SCATTEBRAIN」が1番簡単だった。
とか言うから・・・。
本当、驚いちゃいます。

とにかく今日のライブはカッコ良かった。

私、こういうのが好きらしいです。
自分では気づかず。(笑)
オツカレJAPANのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Sax.横田寛之
Ba.河本奏輔

ゲスト:
Vo.林綾香





今日のさいちゃんの衣装は、白いハートTシャツにチェックのハーパン。
ドラムはライブハウスのでした。

1部はオツカレJAPANで4~5曲くらい。
2部は綾香さんが最初に3曲。
そのあと、オツカレJAPANで2曲くらい。

歩行者妨害のMCも盛り上がりつつ。
最高のステージでしたv
LONELY↑Dのライブで、渋谷O-Crestに行ってきました。

メンバー:
LONELY↑D

サポート:
Gt.大橋英之
Ba.古谷圭介



節電の影響でしょうか?
なんと5階まで階段で上がれと。(笑)



きついきつい。(笑)





4バンド中、LONELY↑Dは4番目。
トリでした。

LONELY↑Dのライブは1年半前に、たまたま見たことがあって。
デビュー前の、大阪城ホールと日本武道館。
そして、いきなりステージにひでちゃんを発見して驚いたのですv

そんな感じで、1年半ぶりのライブ。

時間は40~50分くらい?
MCが少なかったから、曲数は多かったように思います。

LONELY↑Dはギターボーカルの方とドラムの方のお2人。
メンバーもサポートメンバーも白シャツでキマってましたv

ひでちゃんとの出会いは6年ちょい前。
サポートだったりバンドだったりセッションだったり。
何度もライブに行きました。
大好きなバンドがなくなってしまって寂しかった・・・。

ひでちゃんのギターは相変わらずカッコ良くて。
笑顔キラキラのステージに何度もやられてしまいましたv
ほんっと素敵だった☆

けいすけくんも、すっごいノリノリで。
2人ともサポートって感じじゃなく、メンバーみたいに。
一体感もあって、凄く素敵なバンドでした☆

帰りにCDを購入。



サインもいただいちゃいましたv



バンドのライブが久しぶりで。
歌モノも久しぶり?
ポップス?ロック?も久しぶりで。
ほんっと楽しかった♪
ライブ熱が再燃しそうですv
今日もエスニックマイノリティーのサポート。
二子玉川に行ってきました。

メンバー:
Sax.横田寛之
Ba.サトウヒロ
Dr.雑賀泰行





今日は、二子玉川ライズ。
建物と建物の間の広場見たいな場所での野外ライブです。

今日もセットはカノープス。
衣装は、1部黒いTシャツにハーパン。
2部は白いウサギTシャツでしたv

今日は間に休憩挟みつつ。
ちょっとだけ場所変えつつの1時間半。

今日も暑かった。(笑)

でも、かなり盛り上がりましたv
楽しかったですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]