忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいちゃんのライブで、渋谷アライブハウスに行ってきました。
3Days、2日目。

メンバー:
Vo.岡本隆根
Dr.雑賀泰行
Gt.宮崎誠
Ba.木下貴斗
Key.堀内なつみ





古川くんバンド+久しぶりのなっちさん。

宮崎さんはギターだけでなく、ボーカルもうまくてびっくり!
途中でキノさんに変わったり!?

2ndでゲストボーカルさんでした。
PR
さいちゃんのライブで渋谷アライブハウスに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Sax.横田寛之
Ba.河本奏輔



今日のさいちゃんの衣装は、黒いTシャツにジーパン。

本日、何やら実験的ライブ?(笑)
らしいです♪

上ものがないという編成。
でも、ドラムソロもいっぱいだし、私的には良かったですv

1st
1)Always There
2)Tu Tu
3)Foot Print
4)Wayne’s Thang

2nd
1)Groovin High
2)Freedom Jazz Dance
3)Red Baron
4)Manteca
さいちゃんのライブで、学芸大学の「APIA40」に行ってきました。
初めてのハコです。

Vo.岩本望希
Key.瀧田敏広
Gt.傅田 修弘
Ba.服部
Dr.雑賀泰行







今日のさいちゃんの衣装は、黒っぽいTシャツにジーパン。
ドラムもスネアもライブハウスのものでした。
しかも、スネアが変な角度してたような・・・。

岩本望希さんは、私は初めてでした。
内山理名さんに似てる気がしたんだけど。
顔ちっさくて、細くて、かわいらしい感じの方でした。

そして、瀧田さんの生ピを初めてみましたw
何だか素敵っ☆

対バン、4組でトリ。

ちょっとびっくりしちゃったのが、スーツのお兄さんたちが、何やらオリジナルミキティTシャツらしきものを・・・。
Yシャツの上から着だして。
声援もびっくりしたけど。
こういう感じのライブ、久々でした。

曲はポップス5曲。
アンコールで、会場に見えていたお客さんへハッピーバースディーを。
ケーキまで。
何だかアットホームなライブでした。
GFM、2Days2日目。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Gt.井上KB幸法  
Ba.息才隆浩
Key.Keiko 
Per.宮本仁
Sax.浦宏徳

ゲスト:
Vo.Noriko Lewis

さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Vo&Gt.KENGO
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Key.坂和也





今日のさいちゃんの衣装は、黒いポロシャツにジーパン。
ドラムはdwでした。
KENGOさんは5~6回目くらい??
けっこう久しぶりでしたw

1部はインスト。
聞いたことない曲が多かったです。

2部はKENGOさんコーナー。
弾き語りコーナーでKENGOさん1人でもやられてたんですが。
もぉね、むちゃくちゃカッコイイ!!!
アコギ1本で、ギター&ドラム&ベース&鍵盤。
すべてやってる感じでした。
しかも、むちゃくちゃうまい!!
あんなに激しくリズミカルに弾きながら、あんなにキレイな声で歌えるなんて。
超人です。本当。
ゲゲゲの鬼太郎はすごかったw

アンコールはいきなり決まった感じ?
スタンドバイミーを。
これまた素敵でした☆

今日はKENGOさんがあまりにステキすぎて。
CDを買っちゃいました♪



2枚もw

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でしたw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]