忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅんちゃんと高木洋一郎さんのライブに参加してきました☆
「airod」卒業後の初めてのライブです☆

高田馬場で17:00に待ち合わせ!
腹ごしらえをして、代官山に向かいました!
「代官山Art Stage Birth」は3回目です!
今日は雨。。前々回も雨でした。。
19:00ちょっと前に到着!!

 







ライブハウスの中に入ると1番目のアーティストさんのライブが始まっていました。
高木さんは4番目!
私達は今日も、全部のアーティストさんのライブに参加しました☆
今日もみなさん、素敵でした!
綺麗な声で。。憧れちゃいますね!

途中、高木さんにすれ違いまして。。
目が合って、ど~もど~も!みたいなお辞儀♪
私のこと、覚えてくれたかな???
ちなみに高木さんに逢うのは8回目なんですよぉ~♪

予定の20:30を過ぎて、高木さんのライブが始まりました!
いつもはアンケート用紙にセットリストが載ってるのですが、今日は載ってなかったんです。。
始まるまで、何の曲をやってくれるのか、楽しみでしたねぇ~♪

想像では高木さんお1人かな!?って思ってたんですが。。
新しいバックバンドのみなさんと一緒のライブでした♪
今日の高木さんの衣装は☆
紫とグレーのタンクトップかな?重ね着してて(多分。。)上に白いシャツを着ていました!
下はジーパンにスニーカー!

いきなり演奏が始まりました!

1曲目・5mins
ソッコーわかりましたね!! 
新しいバンドのせい???全然違う感じでしたね☆
この曲はドラムが好きなんですけど、今日はずっと高木さんを見てました♪

ここでちょっとMC!
新しいバンドになって初めてのライブ! 
ライブ、1ヶ月ぶり!みたいなお話!

2曲目・Dept.
これまた違う感じ!!アレンジバージョン???

ここでもMCあったかな?
「あ!メンバー紹介しなきゃね!」とメンバー紹介!
ゴメンナサイ。。お名前覚えられませんでした(汗)
メンバーは「airod」と同じで、ギター&ベース&キーボード&ドラムでした☆
キーボードは女の方でしたね!

3曲目・Ans.
大好きな曲です♪ でも、これまた違う感じ!

ここでもMCあったかな?
順番とかあんまり覚えてないんですけど(汗)
「曲作り、頑張りました!」みたいなお話!

4曲目・ダイレクト
初めて聞く曲でした☆
多分だけど。。ギターを置いて歌っていたような。。
続けて5曲目へ!

5曲目・waitz
私はライブで聞くのは初めての曲です!
CDでは毎日聞いていますが♪

ここでMC!
「何かすごく早いんですけど!最後の曲になっちゃいました!あ、しゃべらないからかぁ~!!」
みたいな!?
ん~~~高木さんのMCはおもしろいんだからぁ~!!
もっとお話して欲しかったよぉ~(泣)

6曲目・無欲な指
この曲はイチオシの曲です♪
今日もギターを置いて歌っていました♪
もぉ~めちゃめちゃ良かったです!!!
切なく愛しく色っぽく???
でもぉ~バンドさんの音、でかくないですか???
高木さんの美声がかなりかき消されてしまってました。。

ライブ終了☆

ライブ後、高木さんは物販のところにいました☆
27日のチケを買いまして♪
お写真撮ってもらって、握手してもらっちゃいました☆

帰りの電車では、じゅんちゃんと酔っ払い状態???
「無欲な指」を聞きながら、かなり入ってましたね♪
アホ全開でした(汗)

今日もめちゃめちゃ楽しいライブでした♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]