忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古川雄大くんのライブで、渋谷O-EASTに行ってきました。
ツアー初日です!

メンバー:
Vo&Gt.古川雄大
Dr.雑賀泰行
Gt&Cho.あきよしふみえ
Ba.木下貴斗
Gt.宮崎誠

ゲスト:
佐々木喜英
広瀬 友祐







ちょい押しくらいでライブスタート。

今日のさいちゃんの衣装は、ピンクのTシャツに黒いハーパン。
ドラムはdwでした。

1番にステージに入って来て。
ドラムソロから曲スタート。
さいちゃんにすごいスポット当たって!
カッコ良かったです!

曲はけっこうポップな感じで。
すごく聞きやすかったですv
何より、すごい笑顔のステージでw
私、2列目にいたんで、すごく楽しかったですv

途中、古川くんのオリジナルギターが登場。
さいちゃんがスネアジャカジャカ叩いて。
フェルナンデスの方が持ってきてくれました。
名前は「新山くん」らしいです。
フェルナンデスで、オリジナルで作ってもらったギターだそうで。
「古川」だから「新山」にしたんだとか。(笑)

途中、ゲストで佐々木喜英さん登場。
めちゃくちゃカワイイのね!!
して、ダンスがうまい!
目の前に来てくれて、あんな風に見られたら・・・。
やばかったです。(笑)

アンコールでは、メンバーみんな白衣装。
1曲目終わってから、シャツを脱いでツアーTへ。
さいちゃんは水色のTシャツ。
下は白いパンツに。

ダブルアンコールでは、古川くんの弾き語り。
「First Story」って曲で。
これね、超良かった!!
静まりかえった会場に、古川くんの声がキレイに響いて。
ギターもすごくうまかったです。
切なくなりました。



メンバーさん、お疲れ様でした!
最高の夜をありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]