忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいちゃんのライブで三茶のGFMに行ってきました。

Gt.植田考
Ba.古谷圭介
Key.小倉泰治
Sax.片岡郁雄
Dr.雑賀泰行



今日のさいちゃんの衣装は、黒いポロシャツにジーンズのハーパン。
ドラムはdwで、スネアはめずらしくスネちゃま?

ちょっと押してライブスタート。

セトリ、あまり自信ないんですが・・・。
植田さんのオリジナルの他は、すべて聞いたことある曲でした。

1st。

1)scratch

2)?

3)spiral

4)?

5)?
植田さんのオリジナル。
別居中に出来た曲だそうです。

6)Squadlive
キメが・・・。

2nd。

1)Feel Like Makin'Love
ゲストボーカルの方が急遽入りまして、この1曲だけ。
てか、この曲に詩があったなんて知りませんでした。(笑)

2)?
この曲も植田さんのオリジナルでした。

3)My Mama Told Me So

4)Put It Where

5)The 7th of wonder
やっぱこの曲はエスジフックが好きでした。

6)SCATTEBRAIN
この曲のギターが大好きだけど。
最初に聞いた時の印象がかなり強くて。
Sさんのギターが好きです。

7)Cause We've Ended as Lovers

アンコール

1)Swing&Be Funky
この日のライブではドラムソロが3曲くらいあったんだけど。
アンコールでやった時のソロが1番好みでした♪
なんか、いつもと違ってかわいらしいリズムでしたv

そんな感じでライブ終了。
さいちゃん、メンバーさん、お疲れ様でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]