忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オツカレJAPANのライブで、横浜のHey-Joeに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.河本奏輔
Sax.横田寛之
ゲスト:
Gt.堀崎翔
Vo.michelle143





今日のさいちゃんの衣装は金色のハートTシャツ。
キラキラでかわゆすでした。
最初はグレーのジャケット着てたけど、途中で脱いじゃいました。

スネアはSONORかな?
キラキラのスネアでした。

今日のライブは2部制。
1部、最初はオツカレJAPANで。
途中から、堀崎さんと、michelle143さんの登場でした。
michelle143さんはたぶん初見です。
MCと歌のギャップが激しい。
すごく元気にかわいらしく歌われる方でした。
さいちゃんと昔よくセッションをしていたらしいです。
学生時代の後輩とか?
曲はカバー数曲と、オリジナル数曲でした。

2部はオツカレJAPAN+堀崎さんで。
オツカレJAPANおなじみの曲と、堀崎さんのオリジナル。
「Backroom 335」とか。
カッコよかったですv

アンコールは1曲。
さいちゃんがいきなり切り出した曲は、いつもオツカレJAPANでやってる曲。
リハはなしよね。
堀崎さん、10年前くらいにやったことあります。
って。
すごいね。
本当、すごいね。
私なら10年練習してもできないような曲を、リハもなし、譜面もなしにさらっとやられていました。

そんなこんなでライブ終了v

私事ですが。
今日は、さいちゃんのファンになって、8年目初のライブでした。

8年ってすごいよね。
長いよね。改めて。

生まれたての子は小学校2年生だし。
大学生2回分だし?(笑)

8年もあると、いろんなことがありましたね。
ファンも変わったし。
さいちゃんのやるライブもジャンルも。
共にするミュージシャンの方も。
たくさんのライブを見させていただきました。

でも、8年たっても、良い意味でさいちゃんは変わることなく。
音楽にいつもまじめで全力で。
お客さんが少なくても多くても。
小さいハコでも大きいハコでも。
何も変わることなく、全力でやられています。

私が8年も好きでいられるのは、さいちゃんの好きな。
そういう部分が変わらないからだろうな♪
さいちゃんのやるライブは全部見たいし。
さいちゃんと一緒に感じていたいし。

これからも、ずっと愛してるよ♪(笑)

そんなわけで。
楽しく素晴らしいライブでした★
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]