忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



すいません。
セトリだけ。

1st
1)あのころはよかったね
2)嬉し恥ずかし夕焼けサンバ
3)ミッドナイトシンキング
4)Don't forget you
5)海の彼方へ

2st
1)デイドリームビリーバー
2)空中庭園
3)ネイキッドネス
4)フォーセフォラ
5)わににたべられちゃった
6)ミント

アンコール
1)メイドインフランス
PR
「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健





すいません。
公式よりセトリだけ。

1st

1)わににたべられちゃった
2)ミスタースターン
3)スワロウテイル
4)スプリングフィールド
5)キャストアウェイ

2st

1)ミント
2)フォーセフォラ
3)メイドインフランス
4)数えきれない
5)この街のブルース
6)Got you on my mind
「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



今日は「数えきれない」って新曲がありました♪
歌モノですv
すごくイイ曲でしたw

すいません。
今回はセトリだけ。

1st
1)わににたべられちゃった
2)散歩いきませんか
3)夏をまちきれなくて
4)ミスタースターン
5)ミッドナイトシンキング

2st
1)エンジョイザ・ジューシーチキン
2)田舎暮らし
3)空中庭園
4)アフェクション
5)数えきれない
6)ランブリンマン
「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



1st

1曲目、サタデーモーニング
今日は何やら。
堀崎さんより「ゆっくりで。」という意見がありまして。
ちょいと遅めなテンポでの曲でしたw

3曲目、ゲゲゲゲゲの鬼太郎
出だしから堀崎さん。(笑)
仕切りなおして再びっw
2年くらい前に1度聴いた曲です。
5拍子で、ゲゲゲゲゲ。

5曲目、少年
この曲は本当に大好きっ
初めて聴いた時もウルッときちゃったけど。
今日も同じく・・・
本当に素敵な曲です☆

2nd

4曲目、ろくでなしのブルース、5曲目、シラけた日常
私、歌モノも大好きですw
シラけた日常、好きです♪

7曲目、メイドインフランス
やっぱ、手元ガン見しちゃいますw

どの曲も、本当に素敵でカッコイイですw
エセペペ、最高ですw

セトリです。
公式より。

1st

1)サタデーモーニング
2)スプリングフィールド
3)ゲゲゲゲゲの鬼太郎
4)水色の雨
5)少年

2st

1)サマータイム
2)デイドリームビリーバー
3)For You
4)ろくでなしのブルース
5)シラけた日常
6)フォーセフォラ
7)メイドインフランス
エセぺぺのライブで、お山のすぎの子に行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



今日のライブはかなりの盛況っ
老若男女、たくさんのお客さんがいらしてましたv
すぎの子、今年初ライブでv

今日のお2人はワニTではなく。(笑)
でも、嬉しかったwww

そして私は。
予約でいっぱいと言われてたのですが。
「いちよう・・・」みたいな形で行きましたら。
急遽、キャンセルが出たとのことで。
思いがけずラッキーwwwww
テンション上がりまくり♪でいつものお席へ。(笑)

今日は歌モノも多く、新曲ありv
大好きな曲も満載で。かなり満足なライブでしたv

簡単ですが・・・

セトリです。
公式より。

1st
1)ラブミーテンダー
2)朝日のあたる家
3)サニー
4)リスタート
5)わににたべられちゃった

2nd
1)追憶
2)空中庭園
3)メイドインフランス
4)シラけた日常
5)ろくでなしのブルース
6)六月南風
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]