忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エセぺぺのライブで、お山のすぎの子に行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



今日はライブ前に、すっかり食事を済ませ。(笑)
じっくりとライブを堪能してきました。(笑)

ステージ前のお席で、手元ガン見させていただきました!

「空中庭園」では、右手に注目。(笑)
叩いてるだけに見えるのに、どうやって弾いてるのかしら??なんて。

「水戸黄門」は何ともブルージーな黄門様でした。(笑)
泣いてすがるよね。(笑)
かなりツボでした♪

「オールオブミー」はとにかくガン見。(笑)
早弾きはやっぱり見入ってしまいます♪

「わにに食べられちゃった」はやっぱりお気に入り♪
簡単そうに弾くのになぁ~!(笑)

エセペペのライブって、やっぱり魅力的です♪
ギターだけなのに、本当に信じられないような音がするんですよね♪
それに、右手にも左手にも見入ってしまいます。(笑)
最近、1番のお気に入りのライブです♪

セトリです。
公式より・・・。

1st

1)ラブミーテンダー
2)サタデーモーニング
3)空中庭園
4)水戸黄門
5)オールオブミー

2st

1)夏をも待ちきれなくて
2)田舎暮らし
3)ミント
4)キャストアウェイ
5)For you
6)わにに食べられちゃった
PR
「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



今日はね。

何だか、食べまくってしまって。。
あまりステージ見れず・・・(汗)

気づいたら1部が終わってしまうような感じで(汗)

「変な試み」??
ってコトで。
堀崎さんの曲を、間中さんがリードギターを。
間中さんの曲を、堀崎さんがリードギターを。
あぁ~。
それを先に言ってほしかった!(笑)
てか、気づかない私がアホすぎですね。。

そして、今日は。
早いとこ、「わににたべられちゃった」がきました。
これは、最後のほうが好き!(笑)

そして、前回やった新曲「六月」に正式名が付けられてました!
六月南風
もぉ~ね、たまりません。
これ、頭に心に残るよ~♪

インストも好きだけど、歌モノも好きです。
てか、その声が好きです♪(笑)

次回は手元ガン見でいきたいと思います♪

セトリです!

1st
1)FATBOY
2)わににたべられちゃった
3)散歩いきませんか
4)嬉し恥ずかし夕焼けサンバ
5)夏をまちきれなくて

2st
1)Don't cry for my Argentina
2)情熱の律動
3)リスタート
4)ドラゴンライド
5)六月南風
6)フォーセフォラ
今日は「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健







今日も感想だけで♪

お馴染みの曲が何曲か。
お初に聴く曲が何曲か。

お馴染みの曲でも、毎回アレンジが違うから、かなり楽しく聴いてます♪
てか、エセペペのライブでは、「聴く」というより「見る」って感じになってしまうのですが。。(笑)
とにかく手元を見るのが好きです♪

「アフェクション」は何気に好き♪
頭から離れなくなるんですよね♪

「Left-Handed Woman」は、セッションでよく聞く曲♪
ギター2本で聴く!なんてのは初めてだったし!!
でも、やっぱエセペペはすごい!!
ギター2本だけでこんなに豪華に聴こえるものなの??
同じ曲でも、アレンジや編成が違うってのが、意外と好きだったりします♪

「ワニ」はお馴染みの大好きな曲♪
弾きたいな~って思いが強く?(笑)
手元ばかり見てしまう・・・(笑)
すっごい楽しくて、何度聴いても好きな曲です♪

最後の「六月」は、かなりキました♪♪♪
良すぎです♪ヤバイです!(笑)

そんな感じで、セトリです♪

1st
1)田舎暮らし
2)アフェクション
3)渡り鳥のブルー
4)海の彼方へ
5)悪酔いブルース

2st
1)ミッドナイトシンキング
2)ラブミーテンダー
3)Left-Handed Woman
4)愛のテーマ
5)わににたべられちゃった
6)六月
今日は「お山のすぎの子」に、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健





今日は感想だけ♪

今日のお席は、何気によ~く見えました♪
どうもエセペペのライブでは、手元ばっかり見てしまう!(笑)

そして、「夏を待ちきれなくて」は頭から離れなくなる♪
大好きな曲のうちの1つです♪

「ワニに食べられちゃった」は、前回聴けなかったから、今日は聴けてよかった~♪
楽しい気分になります♪

セットリストです!

1st

1)夏を待ちきれなくて
2)サタデーモーニング
3)サニー
4)いつかあっち側で
5)メイドインフランス

2st

1)サマータイム
2)空中庭園
3)嬉し恥ずかし夕焼けサンバ
4)For You
5)ワニに食べられちゃった
6)エセぺぺのテーマ
お山のすぎの子へ、エセペペのライブに行ってきました!

Gt.堀崎翔
Gt.間中健



今日は、堀崎さんも間中さんも、よ~く見えるお席で参加してきました♪

1st

1)あの頃はよかったね
ほのぼのしたような感じの曲で♪
間中さんが作った曲だそうです♪

2)スプリングフィールド
UPテンポな爽やかな感じの曲です♪

MC「やってきました!ギターテュオ!」
 テュオ!!
 1人でツボでした!(笑)

3)HERE,THERE AND EVERYWHERE (BEATLES)
カバーソングです!
聞いたことある曲だったけど、BEATLESの曲だったのね!!
ギターだけなのに、すっごく豪華に聴こえました♪

4)チャイルズ・ライ
8月ぶりにやる曲だそうで!
間中さんの曲です!
もぉ~手元ガン見です!(笑)

MC、ライブ告知!

5)夏を待ちきれなくて
あまりエセペペにはないような曲!と紹介されていましたが!
爽やかで何だか気持ちのいい曲でした♪

2st

1)アフェクション
何度か聴いてる、堀崎さんの曲です♪
カッコイイ曲です!

2)FAT BOY
この曲も何度か聴いてる、堀崎さんの曲です♪

3)スーパースター
初めて聴きました!
間中さん、一夜にして早弾きを覚えたとか!?
力を入れずにリラックスするといいんだとか!

4)いつかあっち側で
早弾き間中さんの曲!(笑)
手元ガン見しちゃうね!
早弾きだけど、ほのぼのした感じの曲です♪

5)ミント
エセペペ結成前に出来た曲だそうです♪
本当、ほのぼのしてて、かわいらしい曲で♪

6)エセぺぺのテーマ
やっぱラストはこの曲でしょう♪
カッコイイです♪

ライブ終了!!

やっぱエセペペ、サイコーです!
このライブに行くと、すっごいギター弾きたくなるっっ!!

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]