忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月17日、秋山久美さんのライブに、御茶ノ水のKAKADOに行ってきました!

ライブは12:30OPEN、13:00スタートの昼間のライブです!
かなり迷って何とかライブハウスへ。。



どこにあるの???っていうような場所にあり。。



ひょっこりと扉がありました!



アコースティックな感じで!
あったかみのあるライブハウスでした!
端っこの1番前の席に座り。。
おつまみなんかを注文!!
注:お酒は飲んでいません!



ライブは2マンの2番目、最後の出演でした!

セットリストです!

1)サンタが街にやってくる
2)素敵な16歳
3)恋の・・・?(わかりません)
4)上を向いて歩こう
5)夏の思い出
6)幸せをありがとう

秋山さんのライブ、初めての参加でした!
すっごい綺麗な声でしたね!
めちゃめちゃかわいいし!

アコースティックなんですけど・・・
途中、川田くん、ノリノリでした!
超素敵だった★
アコギの川田くんを見たのは今日で2度目です!
アコースティックとか、セッションが好きなんですって!

シュータくんは黙々と弾いてました!(笑)
いつもシュータくんのお姿は隠れてしまって見えないことが多いんですが
今日はじっくり見させていただきました!

パーカッションの甲斐さんは初見でした!
いやぁ~パーカッション、大忙しです!
いろんなグッズが次々と。。
甲斐さんは川田くんの高校の同級生だそうです!

30分弱の短いライブだったんですけど、本当にあっという間!!
今日のライブはすっごく暖かくて楽しくて!

実は・・・ちょっと無理しちゃたんですけど!
本当に行って良かった!

本日のチケ



して、余韻を残しつつ、ハシゴ・・・(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]