忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡辺学さんのライブで、大久保の「HOT SHOT」に行ってきました!





初めての方でね。
初めてのハコでね。
緊張しました!(笑)

ギターを弾きながらの弾き語りで!
ゆる~い感じのライブでした!
カバーありの、オリジナルありで!

ものっすごい声がキレイでね!

どっから声出してるの??
どこで息つぎしてるの??

みたいな。

すごい気持ちイイ声でね☆
酔いしれました♪
PR
松浦亜弥さんのライブで、神奈川の「ハーモニーホール座間」に行ってきました!







感想だけ♪

あややのライブ初参加です!!
して、ホールでのライブはかなりぶり!!
3年ぶり・・・それ以上ぶり!!

お席は2階席で。
でも、2階2列目で、前は誰もいなかったので、ステージ全体が見渡せて、かなりいい場所でした!

そして、大きいライブは演出もすごい!!
ステージも映像も。
衣装も演奏も。
とにかく迫力で大満足!!

もぉ~ね、オバチャン感無量です♪

あやや、むちゃくちゃカワイイよぉ~!!
歌もうまずぎだし、踊りもステキだし♪

それに、変なところに感動!
こんなに歌詞とか振りとか覚えるの大変だろうなぁ~
とか、
セットリストとか、衣装チェンジとか覚えるの大変だろうなぁ~
とか、
こんなにハードなのに笑顔ですごいなぁ~
とか、
このスタイルを保つのは大変だろうなぁ~
とか。

その他、いろいろ!

やっぱプロはすごいなぁ~って!
しかも、そうとう若いのに!
とても真似できないよね。

って。
感想がオバチャンで・・・(笑)

でもね!
すっごく楽しかった!!
ファンも、振りとか声とかすごかった!!
初日だというのに、どこまでもキレイにそろってました!(笑)
しかも、リズム隊バリにリズム感もGOOD!(笑)
今度はそこに混じりたいなと♪

そして、お目当ての彼もすごくカッコよかった!!
笑顔満載で演奏してました♪
No,Days 』のライブで、四谷Outbreakに行ってきました!





5バンド中、5番目のトリ。

初めて参加したので感想だけ!

メンバーはBaがちひろちゃんで、他はみんな男性。
ボーカルさんも男性でした。
ちょっと控えめなギターさんお2人と、ノリノリなリズム隊?(笑)

とにかく、ちひろちゃんがステキだった!
色っぽいのねぇ~♪
むちゃカッコイイし!
あんな風に楽器が弾けたら気持ちいいだろうなぁ~♪
なんて思いながら見てました♪

曲はロックな感じで、でも入りやすい感じで☆

また機会があったら行ってみたいな!と♪
急遽、お誘いを受けて。
クノシンジさんって方のライブに行ってきました!





初のライブハウス。
「SPUMA」ってトコで。
ステージは客席と同じ高さで、会場はテーブルがあったりで。
何か一体感のあるハコでしたね!
飲みながら食べながら、ライブを観るって感じのスタイルで。

クノさんの曲は初めて聴いたんですが。
ポップでちょいとロックっぽい感じもあり??
1曲目、ちょっとトラブルがあって。
PAさんかな??
仕切りなおしてやったりで!(笑)

曲により、ギターや鍵盤で弾き語りって感じで。
バックはパーカスのみ!
クノさんと、パーカスの福長さんの身長差がかなりあってね!
「デコボココンビ」と呼ばれていました!(笑)

曲も声も好きな感じでしたね!
聴いててすごく気持ちよかったです♪

初めてなので、軽い感想のみで失礼します!(笑)
今日は初!!
あやさんのライブで、月見ル君想フというライブハウスに行ってきました!

メンバー:
Vo.あや
Key.河合英史
Ba.古谷圭介
Dr.福長雅夫



初めてなので、感想だけ!

ライブハウスも初めてでした。
ステージバックに大きな月があって!
それが、曲に合わせてキレイに光ってて。
ステキなステージでした。
1階からも2階からも見れるような作りになってました。

あやさんのライブも初!!
かわいらしい方を想像してたんですが、想像とはちょっと違い。
すごくカッコよくて!
ん~~なんて言ったらいいのかわかんないけど、とにかくかっこよく感じました!
して、歌とMCとのギャップが・・・(笑)
それに、ものっそ顔ちっさい!!そして目がおっきい!!
おまけに細い!!
すごくキレイな方でした♪

それから、福長さんもお初で!
本当に楽しそうにドラムを叩くの!!
こっちまで笑顔になっちゃう♪
ステージが笑顔で包まれます♪
TVやお写真で見たとおり、想像してたとおりの方でした♪

圭介くんも楽しそうだったし、河合さんもMCに参加してみたりと。

曲はまだ1回目だし、何とも感想が述べにくいんですが(汗)
私は「刹那」が気に入りました♪

セットリストです!

1)君に
2)もしも・・・
3)本当は
4)みずふうせん
5)刹那
6)忘却の涙
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]