忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE☆紅色ナイト倶楽部のライブで、赤坂GRAFFITIに行ってきました!

メンバー:
Vo.山口さくら
Dr.☆Venny

サポートメンバー:
Gt.間中健
Ba.愛沢まり
Key.松田佳実







セトリです。

1)まくあけのうた
2)蝶々
3)エ・アロール
4)Fake fur
5)相合傘
6)カフェテリア
7)池袋一丁目一番地
8)ごめんあそばせ
PR
THE☆紅色ナイト倶楽部のライブで、浅草KURAWOODに行ってきました!
私にとっては、3か月ぶりのライブとなりましたw

メンバー:
Vo.山口さくら
Dr.☆Venny

サポートメンバー:
Gt.間中健
Ba.愛沢まり
Key.松田佳実





新曲が2曲ありました。
カッコ良かったですw

今日はセトリだけ。

1)まくあけのうた
2)バイオレットサマータイム
3)カフェテリア
4)Fake fur
5)相合傘
6)ギタリスト
7)ごめんあそばせ
THE☆紅色ナイト倶楽部のライブで、渋谷GUILTYに行ってきました。

メンバー:
Vo.山口さくら
Dr.☆Venny

サポートメンバー:
Gt.間中健
Ba.愛沢まり
Key.松田佳実





ベニーさん特製のドリンクがありましたw





カシスと牛乳とカルピスのカクテルでしたw
飲みやすくておいしかった♪

すいません。
今日はセトリだけ。

1)まくあけのうた
2)東横ラヴストーリー
3)エ・アロール
4)相合傘
5)蝶々
6)池袋一丁目一番地
7)ごめんあそばせ
THE☆紅色ナイト倶楽部のライブで、渋谷GUILTYに行ってきました。

メンバー:
Vo.山口さくら
Dr.☆Venny

サポートメンバー:
Gt.間中健
Ba.山本浩二
Key.AKKO





今日は、鍵盤の方も変わっておりました。

そして、今日はギルティ、17歳のお誕生日らしいです。

今日の間中さんの衣装は黒のストライプのシャツ。
ギターは金のレスポールでしたw

そして、☆Vennyさんの胸には、トカゲのブローチがwww
そして首には蛇のネックレス?チョーカー?
そんなところがツボだったりして♪
何やら、爬虫類がお好きなようですw

ライブ。

今日は新曲満載っwww

2曲目「運命の人」
6曲目「バカな男」
7曲目「ギタリスト」

3曲も新曲がありました。
紅クラっぽい感じではなく。
ロック風味な曲でしたw

そして、私はラストの「ごめんあそばせ」が好きですw
やっぱカッコイイです。
曲も演奏も。

セトリです。

1)まくあけのうた
2)運命の人
3)蝶々
4)エ・アロール
5)相合傘
6)バカな男
7)ギタリスト
8)ごめんあそばせ
THE☆紅色ナイト倶楽部のライブで、赤坂GRAFFITIに行ってきました!
3度目のライブです!

メンバー:
Vo.山口さくら
Dr.☆Venny

サポートメンバー:
Gt.間中健
Ba.山本浩二
Key.松田佳実







今日のライブは3マン。
そして、トリの出演でしたw

今日はベーシストさんが代わりまして。
他はいつものメンバーさんでした。

ほぼ時間通りにライブスタート。

間中さんは、エンジっぽいシャツに黒っぽいパンツ。
ギターは黒のテレキャスでした。

1)まくあけのうた
今日もこの曲からライブスタートで。
やっぱカッコイイわぁ~。早いわぁ~。
そして、ひそかにギタリストの右手を研究。(笑)

2)カフェテリア
ギターのそのメロディーが好きv
ソロもカッコ良かった♪

☆Vennyさんの滑舌のいいMC。(笑)
声って大事よねv
ベーシストさんの紹介あり、そのままメンバー紹介。
今日のMC、面白かったv

3)蝶々
早弾きありです。(笑)
しっとりの曲だけどカッコイイですv

4)相合傘
キレイな音っ
そして、やっぱその音ツボだわっ♪
ギターのキレイなメロディーがたまらんのですv

5)エ・アロール
鍵盤から入ってきましたね~
そうだったっけ??
そしてギターソロがステキ☆

MC、正月の過ごし方などなど。
「フラワーカード」
花札のことらしい。

6)メトロ
新曲ですwww
アップテンポの曲でした。
イントロとか間奏のメロディーが面白いなぁ~って。
そして、ギター・鍵盤・ベースソロありで。

7)ごめんあそばせ
私、この曲が1番好きwww
とにかくカッコイイ!!
そして、ギターソロもカッコ良かったですv
凄いね!うまいね!もっていきかた?(笑)
でもね、とにかくカッコイイです!

エンディング?

メンバーのメロディーに乗せ、ライブ告知を!
カッコイイ!!

ライブ終了!

紅クラの曲は、本当にどれもカッコイイんです!
大好き!
そして、ボーカルさんには惹きつけられる。

メンバーさん、お疲れ様でした☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]