忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「the Swis」のライブに行ってきました!
本当は諦めてたんですよ。。

仕事が早く終わり、道もすいてて早く家に着いたので、急遽行くことにしました!
急いで電車にのり、新宿で大江戸線に。。。
乗れません!
西武新宿の駅を2周ほど。。
階段をかけ上がり、かけ下り。。
やっと大江戸線の駅に着き、電車に乗ったら。。
「新宿西口」だった。。
大回りをして、何とか六本木に!
ホームを走り、エスカレータをかけ上がり、無事(?)モーフに。。



受付をしてると「君、高らかに」が聞こえてくる。。
受付のオネエサンとまともに話が出来ない!
「あぁぁ~~~あ・・・」
「大丈夫ですまだ1曲目ですから!」
ハイ・・すいません。。

ライブハウスの中に入ると、手を振るともちゃんが!
ほっ・・・安心っっ!

セットリストです!

1)君、高らかに
2)レンズ
3)遠き落日
4)道
5)君唄
6)アカイホタル
7)涙星

私が中に入れたのは1曲目が終わったトコでした!
あぁぁ~~~ん! 「君、高らかに」が聞きたかったぁ~!!

イトゥーさんと、由真さんは初めて逢いました!
the Swisのライブは初めてなのに、何故か初めてって感じがしなかった!
でも、音源で聞く音楽とはやっぱり違い。。
生で聞く音楽は、迫力ややわらかさが伝わってきて、本当に素敵だった★

ひでちゃんのギターはキリゴメやSwis Onionで見たときとは違い。。
もちろん、どのひでちゃんも素敵だったんですが、今日は更に素敵でした!
すごくカッコよかった!
「アカイホタル」だったかなぁ~。。
あんな弾き方、すごいなぁ~。。って。。
力強かったり、優しかったり。。
時に後ろを向いたまま。。座ってみたり!

キタダイさんもやっぱり素敵でした!
本当に素敵な声・・・
うっとりしちゃいます!

最後の「涙星」では、全開弾け!
かなり怪しい2人!!

大盛り上がりでライブ終了!

私はお酒に味をしめ!(笑)
ともちゃんと飲んでみる!
1杯で目が回る。。

ライブが終わった後、ひでちゃんとお話しまして!
「どっかで見たことあるような。。」
ハイ・・・お逢いするの4回目です!!

今日も楽しいライブだった
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]