忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オツカレJAPANのライブで、横浜のHey-Joeに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.河本奏輔
Sax.横田寛之
ゲスト:
鈴木コージロー






オツカレJAPANのライブで、六本木のmorph-Tokyoに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.河本奏輔
Sax.横田寛之





今日のライブは対バン。
最後の方の出演でした。

40分の持ち時間って聞いてたけど。
30分押しで始まって、ライブは30分でした。

今日のさいちゃんの衣装は、白いハートTシャツ。

1曲だけ新曲がありました!
曲は4曲くらい??
本当にあっという間に終わってしまいました。

でもでも。
今日はすごくカッコよかったです!
あっという間でも素敵な夜でした★
オツカレJAPANのライブで、池袋のSOMETHIN' Jazz Club に行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.河本奏輔
Sax.横田寛之





今日のさいちゃんの衣装は、白いトーマスTシャツにハーパン♪
超かわいい♪

今日のライブは3部構成。
1部・2部、はオツカレJAPANのライブ。
3部は、ジャムセッションでした。

ジャムセッション、見るの2回目だけど。
本当にすごいなって思います。

リハもしてないし、初対面で。
知らない人を前に。
なかなか度胸がいると思います。

17歳の人がベースで出てたけど。
本当、すごいなって思う。

プロの人たちと、あんな曲。
尊敬でしかありません。

昔ギターやってた時は、人前で弾くなんて絶対できなかったし。
先生の前でも弾くのに抵抗があった。
自信のない曲は絶対やれなかったし。

でも、度胸がレベルをあげていくんだろうなぁ。
と、ひしひしと感じました。

そんな感じで。
いろいろと考えてしまったジャムセッション。
オツジャのライブはあっさり終わってしまいましたが。
今日もカッコよかったです★
さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Gt.藤岡幹夫
Ba.河本奏輔
Sax.横田寛之
Vo.斉藤健一
ゲスト:
Vo.Kayo





今日のさいちゃんの衣装は、紫のウサギTシャツ♪

今日はゲストにkayoさん。
ちょー久しぶりです。
3年半ぶり。5回目のライブですv

変わらず、素敵な歌声で。
鍵盤も弾いてらして。
さらに素晴らしくなっておりました。

河本さんは、変拍子セッション初参加。
やっぱ素敵ね。
繊細でキレイなベースです。

今日のライブも良かったです★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]