忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建吾さんのライブで、目黒の東京倶楽部に行ってきました!

メンバー:
Vo&Gt.建吾    
Dr.雑賀泰行  
Ba.梅沢茂樹







目黒の東京倶楽部。
リニューアルしたんですね!
すごく広くなって、配置もすごく見やすくなっていました。
2階席ありw

今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツ。
プレイボーイのうさぎさん。バックはドクロでした★
それと、ベージュのパンツでした。

今日のライブは3ステージ。
40分ずつのステージで。
さいちゃんは各ステージで2~3曲ずつくらいかな?

休憩中、梅さんが、いきなりなぞなぞを出したらしく。

「牛が石になった。何をしたでしょう?」

と。

難しいよね。
真剣に考えちゃうよね!

メンバーはわからなかったようで。
もちろん、私もわからなかったんですが。
なんと、客席から、「わかった!」と声が。

すげー。

答えは、「うがい」

これ、聞いても最初わからなかった。(笑)

そんな感じのMCもありつつライブ。
2ndステージはいろいろありつつ。
建吾さん、休憩中にアルコール消毒をなさいまして。(笑)
3rdステージをばっちりこなし。
相変わらずのかっこいいギターと素敵な歌声のライブでした!
PR
オツカレJAPANのライブで、池袋のSOMETHIN' Jazz Club に行ってきました!

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.河本奏輔
Sax 横田寛之





今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツ。
赤いトランプ柄。
何やら、あったまると裏返るんです。
すごい!
それと、黒っぽいパンツ。

今日のオツジャは新曲もありました。
何回リピートするか、曲やりながら合図を出すという。
何やら、交代でやる予定だったようですが。
なかなか難しかったみたいです!
でも、そんなアタフタした感じもまた楽しめちゃいましたw

そして今日は、MCも3人でやるということで。
メンバーみんなにマイクが。
MCは、ニューヨーク話。

なんかメンバーみんな個性的で違うから。
話聞いててすごく楽しかった!
「オツジャのお客さんは、あったかい。」と。

そう。
この日は、さいちゃんのお母様もみえていました。
突然来たらしく。

そんなこんなで。
今日も楽しいライブでした!
エスニックマイノリティのサポートで、吉祥寺のコピスに行ってきました。
おなじみ、バスキングジャパンです。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.サトウヒロ
Sax.横田寛之

さいちゃんのライブで、三茶のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Gt.藤岡幹夫
Ba.古谷圭介
Sax.横田寛之
Vo.斉藤健一



オツカレJAPANのライブで、池袋のSOMETHIN' Jazz Club に行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.河本奏輔
Sax.横田寛之

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]