忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高木さんのイベントライブ。
「おアガんなさいよ vol.1」

TABOWのライブは1年ちょいぶりでしたw
さいちゃんのいないTABOWライブは初めての参加でした。







TABOWがVo&Gt
そして、ベースとパーカッションと鍵盤の編成。
何曲か高木さんがアコギでサポートありでしたw

ちなみに高木さんは3バンド全部に参加だったんですが。
全部Tシャツが違いましたw

1)Piano man
お馴染みの曲でした。

2)Hug
原さんがカウントとって鍵盤から入ったようでしたが。
PerとKeyが合っていないような気が。(笑)

3)True love
高木さんが入りまして。
高木さんのギターから曲スタート。

4)今ここにいる奇跡
TABOWのギターから曲スタートで。
ギター、うまくなったなぁなんて。(失礼しました。)
たぶん、初めて聴く曲な気がします。

5)My best friend
毎度のお楽しみは、ちとシンプルに。

6)In my heart
未だに架空のコーラスが聞こえてきます。(笑)

7)Sky

8)逆光
この曲も初めて聴くかな??

9)Gen.ka.mi
曲中、メンバー紹介あり。

10) with you

もりだくさん、10曲ライブでした。
久々でしたが、新曲は2曲でした。

お疲れ様でした☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]