忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいちゃんのライブで『渋谷ALIVE HOUSE』に行ってきました!

メンバー:
  Dr.雑賀泰行
  Vo.川原慎之介
  Vo.岡口貴志
  Cho.Chisa
  Ba.古谷圭介
  Gt.川田俊介、
  Key.谷口シュータ
  Sax.いなきょん

今日は19:30スタートのはずじゃ???
10分前くらいに行ったのにすでにライブが始まってて・・・
何だか気力が。。(笑)

1部

1)SKY

2)IN MY HEART

3)話の途中で・・・

ライブハウスに着いたときは『話の途中で・・・』の途中で!?

今日のさいちゃんの衣装は白っぽいシャツで、柄がうっすら書いてあって!
下はジーパン?かな??
スネアは銀のヤツでした★

MC、TABOWがマフラーをしてたんですけどね!
MC:「このマフラーをとったときどうなるんでしょうか・・」
シュータくん:「涼しくなる!」
MC:「このマフラーを取ったときどうなる?」
しゅんちゃん:「何かが起こる!」
MC:「ケイスケさん!このマフラーをとったとき何かが起こる・・その何かとは何!」
ケイスケくん:「それはオレがするんだよ!」
 と、ケイスケくん、TABOWのマフラーを巻き!
 会場、大歓声!(笑)
MC:「カッコいいなぁ~!そんなカッコいいケイスケさんを見てどう思う?」
いなきょん「えぇ~。。ごちそうさまです!」
MC:「そんなことを言ったいなきょんに対して、さいちゃんは音に現すとどんな音?」
さいちゃん、スカッ・・・と。。
MC:「目線はこっちなのにこっち叩いてる、音が鳴らない!」
MC:「そんな全体を見てシュータどう思う?」
シュータくん:「とても楽しかったです!」

4)MY OWN WAY
いつもの横振り♪ノリノリで♪

さいちゃんのリズムの中、
「もうわかるねぇ~!!」とTABOW!
次の曲の振りを練習しつつ♪
そのまま曲へ!

5)SUN SHINE DAY
もぉ~本当楽しい曲♪♪♪
楽しいし、迫力だし、カッコイイし、ノリノリだし♪
思わず笑顔になってしまいます!
で、お馴染みのアソコはやっぱ大好きっっ!!

2部

2部はChisaさんのコーナー!
1曲目はChisaさんがボーカルで、TABOWがアコギを!
TABOWが作った曲をやりまして!
その後はChisaさんがお1人で♪
オリジナルやらカバーやら!
また新しいChisaさんを見た気がします♪

3部

3部は川原さんコーナー!

MC「あんまり見ないで!歌詞飛ぶから!」

1)タイトスカート
私、川原さんをライブで見るの、多分5回目??
本当、渋くてステキな声なんですよねぇ~★
この曲は前回もやった曲で♪

しゅんちゃん、投げキッスしまくり??(笑)

2)我が心のジョージア
曲のタイトルが好きとか!?
しっとりとKeyから♪

3)Spinning Wheel
前回もやった曲です!
ところどころ、すごくカッコイイところがあったりして♪
そんなリズムがたまらないのね★
ステキな曲です!

4)横浜ホンキートンクブルース
この曲も前回やった曲で♪

MC、メンバー紹介!

5)グッバイモーニング
この曲も前回もやった曲です♪
前半Keyだけで♪
途中、他の楽器が入るんだけど、本当カッコイイ!!ドキドキしちゃいます!!
こういう入り方がかなりツボだったりします!
その力強い歌声にもうっとりしちゃいます★

ココでTABOW&Chisaさん、再び登場!!
MC、今日のライブまでの経緯などなど!

6)涙が出ちゃう前に
Keyからしっとりと始まり♪
前半、川原さんがボーカルで!
もぉ~ね、違う曲みたい!!すっごいドキドキしちゃいます!

MC、『MY BEST FRIEND』の話!
しゅんちゃん「CD100枚お買い上げで、もれなくTABOWプレゼント!」

7)MY BEST FRIEND
川原さんとChisaさんはコーラスで!
お2人が入るだけで、いつもの曲もまるで別の曲のよう!
本当、ステキでした★

8)I’LL BE THERE FOR YOU
ギターのメロディーがすっごく素敵★
しっとりとした曲ですが、後半すごく激しく力強く!!
もぉ~本当、ドキドキでした!
コーラスもステキでした★

アンコール

何だかすごい始まりになりそうで!?(笑)
しゅんちゃんがKeyの前に!
シュータくんがしゅんちゃんのギターを!
ケイスケくんがTABOWのアコギを!
もぉ~会場、大歓声でした!
が、しかし、シャッフルなどはなく!(笑)

1)LET IT BE
お馴染みの曲で★

ライブ終了。。

今日のライブもカッコよかったし楽しかったです!
メンバーさん、お疲れさまでした!
PR
さいちゃんのライブでmorph-Tokyoに行ってきました★
川原さんバンドです!

メンバー:
  Dr.雑賀泰行
  Vo.川原慎之助
  Ba.古谷圭介
  Gt.川田俊介
  Per.山田ボム
  Key.岸田修治
  Cho.Chisa







いつもはスタンディングのmorph-Tokyoですが、今日は前のほう、椅子が置いてありました!
私は真ん中辺りの2列目で参加♪

今日のご出演はトリでして♪
でもね、30分押しでライブスタート!!

今日のさいちゃんの衣装は白いTシャツ!
下は多分ジーパン? 見えなかった(汗)

けいすけくんは薄茶色のベースでしたね★

セットリストはかなり自信ないんですが。。

1)Spinning Wheel
ブルース??ソウル??ジャズ??
何だかいろんなジャンルが1つの曲になったみたいで!
地味なんだけど、すごくカッコイイ感じで★
ドコドコすごい響いてカッコよかった!

2)タイトスカート
女性の歌だそうです!

MC「次はちょっとおとなしめ。アコースティックな感じで頑張っていきたいと思います!」

3)気絶するほど悩ましい
リズム隊はお休みです!
しゅんちゃんアコギに持ち替えて♪
「上手くいく恋なんて恋じゃない」
何だかステキな曲でしたねぇ~★

4)グッバイモーニング
最初Keyだけで!
もぉ~ね、じ~~~~~ん・・・って感じ!!
すっごいステキで★
途中、バンドも入るんだけど、そこがまたカッコイイ!!!
今日の1番だった気がします♪

MC「熱唱してみました!・・・しゅんちゃん飲みすぎ!!」
 飲んでたのか!?(笑)

5)横浜ホンキートンクブルース
前回もやった曲ですね♪
カッコイイ・・・何だか勝手にドキドキしてました♪(笑)
何だか不意に、やっぱりステキなんだなぁ~なんて思ってしまったのです!(笑)

MC「バタバタバタっと続けてしまいましたので、ここら辺で頑張ってもらってる後ろのメンバーの方を紹介します!」
 さいちゃんから順に紹介され!
 しゅんちゃん、オレ!オレ!ってやってるけど飛ばされ!(笑)

MC「みなさん、告知関係があったり?」
 さいちゃん、思いっきり手を挙げて♪
MC「最近、大人の階段を昇ってる!」
会場:爆笑!
 キッシーが鍵盤で「大人の階段昇る~」を弾いちゃったり♪
MC:さいちゃん「明日、三軒茶屋で大人の階段を昇るためのセッションやるので来てください!」
MC:けいすけくん「明日、一緒に三軒茶屋で大人の階段を・・・」

6)
タイトルわからずで・・・
手拍子ノリノリな感じで!
海にでも行こうよ!って感じの曲で♪

MC「せいいっぱい明るく歌ってみました!」

7)
何かね、すっごい良かったですね!!
すごくカッコよくてドキドキ!!
見入っちゃいました★
ギターの音も、ボムさんの声も、すっごいキマってましたね!

ライブ終了。。

今日のライブもカッコよかったぁ~!!
私、さいちゃんがドラム叩いてるトコがやっぱり好きなんだなぁ~!
って改めて感じてしまったり♪
何だかね、そんな姿に1人でドキドキしてたの!(笑)

さいちゃん、メンバーさん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]