忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川原さんのライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました!

メンバー:
Vo.川原慎之助
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.間中 健
Key.岸田修治
ゲスト:
Vo.山内僑子



1st
1)ロックン ロール・パープー
2)きめてやる今夜
3)灰色の街
4)Spinning Wheel
5)トラベリング
6)I can't Quit You Baby
7)横浜ホンキートンクブルース
8)時は流れて

2nd
1)Same old Blues
2)Born to be Wild
3)ピエロ
4)情熱
5)Take me to the river
6)Smoky
7)砂浜
8)リップバーンウインクル
9)道を歩いて

アンコール
1)ピエロ
2)Got my Mojo Working
PR
川原さんのライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました!

メンバー:
Vo.川原慎之助
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.間中 健
Vo.CH†SA



1)STAND
2)ビールスカプセル
3)Same old Blues
4)トラベリング
5)アイムヒア
6)横浜ホンキートンクブルース
7)Smoky
8)Take me to the river
9)Knockin'on Heavens Door
10)おんなじ空。。。見ている
11)道を歩いて
12)リップバーンウインクル(シンガーYに捧ぐ)
13)Got my Mojo Working

アンコール

1)I'll be there for you
2)ロックン ロール・パープー
川原さんのライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました!

メンバー:
Vo.川原慎之助
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.間中 健
Vo.CH†SA



今日はさいちゃんの復活ライブw
3ヶ月以上ぶりのライブでした。

今日は、さいちゃんの横のお席で参加♪

1st

1)WHITE ROOM
ギターソロがめちゃカッコ良かったんだけど。
その時の、ドラムとベースもカッコ良かったw

2)Let me Go R&R
途中、スティック、くるくる回したりしてwww

3)きめてやる今夜

4)灰色の街
イントロのドラムはやっぱ好きv
そして、川原さん、ギターもだったんだけど。
凄すぎです!!!
失礼かもしれないけど、すっごいうまいんです!
ハモリのギターがすごくキレイでした☆

5)Almost Paradise

6)Same Old Blues

7)Born to be Wild

8)Knocking on Heaven's Door

2nd

1)横浜ホンキートンクブルース

2)I can't Quit You Baby


3)Got my Mojo Working
さいちゃん、コーラスしたり?♪

4)STAND

5)You've Lost Lovin'Feelin'

6)Hot Legs


7)道を歩いて
オリジナルですw
ドラム、特にイントロ?がカッコよくてw
私的にはかなりツボでした♪

8)ロックンロールパープー

アンコール

1)SMOKY

2)Take me to The River


ライブ終了


復活ライブとは思えないドラムさばきでしたwww
1部はちょっと緊張の空気?
ドラムソロは、いつものように良かったですw

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
川原さんのライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました!
2Daysの2日目です☆

メンバー:
Vo.川原慎之助
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.間中 健
Vo.CH†SA
Sax.稲田恭子

ゲスト:
Vo.大内優香



今日もいつもと違うお席で参加っw
そして、昨日とも違うお席で参加っw

今日のさいちゃんの衣装は、CUNEのパーカー!
ウサギちゃんがかわいいですw
でも、途中からパーカーは脱ぎまして。
脱いでもCUNE!!
白いTシャツでウサギちゃんw

めちゃかわいいです!!!
めちゃかわいいです!!!

2度言ってみましたvvv

そして、川原さんは今日も皮ジャン。(笑)
でも、昨日とは違う皮ジャンですw
そしてそして、今日もギターありでw

今日のライブは2部構成。

1部はゲストの大内さんのライブ。

声量があって力強くて。
宇多田ヒ〇ルさんっぽいなぁ~
なんて、私は思ったのですがw
すっごいカッコよかったですね~!!
普段はクラブとかで歌っているそうです。

そして、2部は川原さんのライブ。

簡単ですが、感想だけ。

2曲目、「Spinning Wheel」
さいちゃん、事故った?(笑)
もう何度も聴いてる曲だからね!
ここでドラム来るな~とか、ここでギター来るな~とか。
で、パッとさいちゃんを見たら、本人も爆笑なり。(笑)
次のMCで、「誰か事故った??」なんて言われちゃったり♪
でもね、そんなとこもイイんですw

4曲目、「Got my Mojo Working」
この曲はめちゃカッコよくて大好き。
ギターソロとかたまりませんでしたwww

6曲目、「Smoky」
この曲はイチオシ!!!
キメがたまらないのよ!!!(*≧▽≦)bb

アンコール2曲目「ロックン ロール・パープー」
前日もやった曲で。
みんなノリノリでしたねv
さいちゃんも超笑顔で、歌ったりもして♪

でもね、どの曲もすっごいカッコよくて。
言葉にするのは難しいんだけど。
本当に良かったですw

そんな感じでセトリです☆

1)ホットレッグス
2)Spinning Wheel
3)Same old Blues
4)Got my Mojo Working
5)Call Me
6)Smoky
7)Georgia on my mind
8)STAND BY ME
9)Almost Paradise
10)Sweet home Chicago
11)Take me to the river

アンコール

1)横浜ホンキートンクブルース
2)ロックン ロール・パープー
3)Knockin'on Heavens Door
川原さんのライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました!
2Daysの1日目です☆

メンバー:
Vo.川原慎之助
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.間中 健
Vo.CH†SA

ゲスト:
Vo&Gt.杉山蔵彦



今日もお客さんいっぱいでしたw

そして、今日はいつもと違ったお席で参加っv

今日のさいちゃんの衣装は、グレーっぽいドクロのTシャツ。
何やら。
衣裳のテーマが「悪っぽい衣裳」だそうで。
真面目なさいちゃんは、ドクロ入りのTシャツが、めいいっぱいの悪っぽい衣装らしく。(笑)

そして、川原さんはやはり皮ジャン。
暑くても皮ジャンですwww

そしてそして、なんとっっ!!!

今日の川原さん。
ボーカル&ギターだったんです!!!
黒のフェンダー、テレキャス!!
かっちょえ~!!!

そして、間中さんも黒のフェンダーテレキャスでw

でも、ピックガードのところが、川原さんは白。
間中さんは黒いもので。

ギター的には、素人の私にはどうゆう種類かはわかりません(汗)
でも、ストラトより、テレキャスの音の方が好みですw

そして、ライブは3部構成というのかな??

1部、川原さん。
2部、杉山さん。
3部、川原さん。

って感じで。

1部。

1)Born to be Wild
ステージ笑顔いっぱいで、のっけからテンション上がりますwww
さいちゃんは、スティックをくるくると回し☆
カッコイイ~!!!(*/∇\*) キャ
そして、川原さんのギターのうまさにもびっくりでしたv

さいちゃんのリズムの中、川原さんのMC。
「来るとき楽器屋さんに寄ってギター買ってきました。
たまにみんなと違うコードが聴こえても無視するように!」と。(笑)

2)きめてやる今夜
たぶん、初めて聴くです。
しっとり目な曲だけど、ところどころ、私のツボがありまして。
カッコイイ曲ですv
アウトロとかたまんないです!!!
ギターすげぇなぁ~って。
告知通りの早弾き?(笑)

3)灰色の街
そのメロディーがたまらないんです。
そしてソロは凄すぎです。
そしてドラム。イイです。(笑)

MC「ものっすごい汗かいてます。暑いけど皮ジャン着てきました。その代り髪切ってさっぱりしてきました!」

4)ビールスカプセル
笑顔で弾く間中さんにやられますw
カッコイイ曲ですw

1部終了。
ここで、2部?ミニライブ?
メンバー一時撤収し、Vo&Gt.杉山蔵彦さんの登場。

超楽しいライブでした。
しかも、MCもすっごい面白いwww
頭の回転も早いなぁ~なんて。
もぉ~ね、笑いっぱなしでした。
曲もすごいイイし、ギターもうまいのね~★
そして、皆、カモ鍋&しし鍋にやられました。(笑)

2部。

5)Rollin' & Tumblin'
けいすけくんから曲スタートで。
めちゃカッコイイです☆

6)The sky is crying
間中さんはスライド使って。
私、そういうギターを初めて見たかもしれません。
カッコイイです。
そして、やっぱ笑顔のステージにやられますwww

MC、悪い感じの衣装の話。(笑)

MC「ちょっと落ち着いたでしょ。オレ。ギター外すとこんなに落ち着くんだな~と、さっき気付きました。ちょっとばかり反省しました。」

7)Rock'n Roll
CHISAさんがメインボーカルで。
ギターを置いてリラックスした川原さん。(笑)

CHISAさん:「炎のバンドさんとやらせてもらうのは久しぶりな感じがするんですけど、けいすけさん、どうでしょう?」
けいすけくん:「ししなベイベー」
会場:「爆笑!」

これね、杉山さんの曲の話で。
「カモ鍋」って曲?なんだけど。
「かもなベイベー、ししなベイベー」って歌詞が出てきて。

すると、けいすけくんがその曲を弾き出し!
そこへ間中さんが続き!!
そこへさいちゃんが入り!!!
CHISAさんが歌い出し!!!!
何々!?
あの場で聴いただけなのに?
ドラムもベースもなかったのに??
しかも、キメまで入れたよね???
もぉ~ね、びっくりです!!!
プロってすごいなぁ~★ヾ(;☆ω☆)ノ

8)Good-bye Morning
しっとりなギターに、力強い歌声。
たまりませんね。
川原さんっぽいです。
本当にステキ☆

9)Dark End of the Street
たぶん、初めて聴く曲です。
ギターの音色がすっごいキレイでうっとりです☆
やられます☆(//∇//)

10)White Room
イントロ。
そのタムタムな感じが私的にはすっごいツボなんですwww
そこに続くギターのメロディーとリズムがさらにツボで♪
たまりませんなwww
そして、アウトロは凄まじいです☆

11)ロックン ロール・パープー
劇団でやってた曲?持ち歌?内緒??(汗)
さいちゃん、超笑顔で叩いてましたw
スティックもくるくる回して、口ずさんだりもして!(*´∀`*)
ステージがすっごい楽しそうで、私もすっごい楽しかったw
むちゃカッコよかったw

ここでメンバー紹介あり!
何気に弾き出したギターにドラムが合わさってベースが合わさって。
そんなところにもやられるのよwww

12)I'll be there for you
曲始まらず。
さいちゃん、キョロキョロ。
川原さんに「カウント!」と一言。(笑)
イントロのメロディーとか、超ステキ☆
でもね。
途中で間中さんのアンプがイッてしまい・・・。
けっこう長いこと格闘してたんだけど。
どうにもこうにもダメで。
で、結局。
川原さんが自分のギターのシールド抜いて、そのまま間中さんへ。
そんなトラブルの中。
ドラムとベースはずっと続いてて。
やっぱすごいなぁ~と。
いつまで続くかわからないギター無音の状態のまま、音楽が鳴り続け。
復活したら、どこからと言ったわけでもないのに、そろって始まり。
プロの人はみんなこうなんですか??
自分がギターだったら、その後きっと弾けないし。
自分がドラムやベースだったら、思わず止めてしまうよね。
トラブルだったけど。
勉強になりました。
でもね、ちょっと笑ってしまったのが。
川原さんのエフェクターにつながってるのに、自分のエフェクターを踏んでる間中さんがかわいかったですw

アンコール
1)Knockin'on Heavens Door
すっごい楽しそうに弾いてたのに。
曇ってしまってちょっと悲しかったです。


そんな感じで、2Days1日目、終了!!

私的には1日目もすっごく良かったんです!!
甲乙つけがたく、どっちも同じくらい良かったんです!!

楽しい夜でした☆

メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]