忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいちゃんのライブで、三軒茶屋のGFMに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Gt.井上Kb幸法
Ba.船曳耕市
Key.瀧田敏広
Sax.横田寛之
Per.宮本仁
Harp.大羽おりえ
Vo.鈴木コージロー





ゲストボーカルさんのファンが多かったのかな?
なんかいつもと違った雰囲気でした。

30分押しでライブが始まりまして。

さいちゃんの衣装は、ピンクのポロシャツにハーパン。
ドラムはdwでした。

1部はインストで。
聞いたことある曲が多かったです。
たぶん、知らない曲が1曲。

2部は、さいちゃん衣装替えして。
ピンクのポロシャツが黒いポロシャツになってました。
1曲目はインスト。
2曲目にハープの方が入り。
3曲目からボーカルさんが入りまして。
「ジョージー・ポージー」とか?
池袋ライブでも聞いた曲とかでした。

最高でした。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]