忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オツカレJAPANのライブで、六本木morphに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Ba.河本奏輔
Sax.横田寛之







今日は1時間オツジャライブ。
その後、朝までセッションという予定でした。

今日のさいちゃんの衣装は、黒っぽいポロシャツに、グレーのハーパンでした。

本当は、22時オープン、22時半スタートの予定でしたが。
30分押しでオープン。
1時間ライブの予定でしたが、40分くらいで終わってしまいました・・・。

ライブ後のセッション。
私、セッションという場を初めて見ました。

ホワイトボードに曲名が書かれて。
そこに参加したい人は、名前を書いていくというシステム。

でも、なかなかうまく進まなくてね。

結局は、「誰かやりたい曲ある人?」
みたいな感じで曲を出してもらって。
そこに参加できる人は参加する。
みたいな感じでした。

もうね、尊敬だよね。
いろんな意味で。

初めて会った人と、話もしたことないのに。
リハもないのに、いきなりステージで曲をやる。

ありえません・・・。

しかも、曲も最初から決まっているわけではなく。
いきなり出る曲。
練習もしていなければ、譜面もない曲が多い。

すごいと思った・・・。

さいちゃんのライブはもう8年目で。
たくさんの曲を聴いてきたけど。
それでも、さいちゃんの叩く曲で知らない曲もありました。

とにかく凄すぎて。
別世界。
これ見て楽器やりたいと思う人はいないのではないかと思いました。(笑)

朝の5時まで、長いようであっという間。
刺激的な1日になりました。

そして、今日は久々の物販もありまして。

ビミョーに違うCD&DVDを3枚。
購入してきました。







iPod壊れちゃったから。
何か音楽聴く機械を買ってこねば。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]