忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡口貴志さんのライブで六本木の『morph-Tokyo』に行ってきました!!

メンバー:
Vo.Gt.岡口貴志
Dr.雑賀泰行
Ba.古谷圭介
Gt.川田俊介
Key.谷口シュータ







今日はギター側、2列目で参加しました!!

今日のさいちゃんの衣装は青いTシャツにジーパンです!!
久しぶりに観ました☆
ドラムはライブハウスので、スネアは茶色っぽいヤツ!

ライブスタート!!

1)そんなのSHOWでしょう
何だか緊張といろんなので記憶が・・・(泣)
今日はね、アンプに隠れてしまって、さいちゃんのお姿はあんまり見えなかったりして・・・(泣)

2)SUPERSTITION
ギターから曲スタートでカッコよく!!
今日はしゅんちゃんが良く見える場所だったんで、ガン見?(笑)
ケイスケくんとTABOWの手拍子にあおられノリノリで!

MC:「Mr.ポンポコポンです!初の対バンです!」
 その後、「そうですね!」のキャッチボールあり!(笑)

3)LET IT BE
Keyから曲スタートで、しっとりと素敵な感じで☆
途中、ドラムとベースが入るところとかすごく素敵で!!
ギターソロもヨカッタです!!
この曲、こんなに素敵だったのね!!って感じです!!
多分、この曲からだと思うんですが。。
さいちゃん、黒いスティック使ってまして!!
お試し中だそうです☆

4)IN MY HEART
ギターから曲スタートで!
ソロも切なく素敵で・・・☆

5)涙が出ちゃう前に
Keyから曲スタートで!!

MC:「本当はLET IT BEの間にMC入るはずだった。。」
 メンバーみんなに許してもらって!(笑)
 アタックチャンスポーズをTABOW、しゅんちゃん、シュータくん3人で!
MC:「バラード歌ってこんなに汗かいてるの嫌でしょ!」
MC:シュータくん「いいんじゃないですか!」

6)あなたに出逢えて良かった

MC:「このギターが機関銃に変わっちゃうぞ!」
 と、TABOW、ギターを鳴らし・・・
MC:シュータくん「告知なぞは・・・。」
MC:「そうだよね!」
 と、ここでケイスケくんからグリオニのライブ告知!!
MC:ケイスケくん「チケットは有り余っています!」
MC:「さいちゃん、何かある?ないね!」
 と、あっさり終わろうとするが・・・
会場:「えぇぇぇ~~~~!!」
MC:さいちゃん「ない!」

7)MY own way
ここでさいちゃん、いつものスティック(?)茶色のスティックで!
間奏のところでTABOWのダンスあり、曲中にTABOWライブの告知あり!!

終了。。

アンコール!

1)SA.YO.NA.RA

ライブ終了。。

今日のライブも楽しかったです!
メンバーさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
PR
メンバー Dr.雑賀泰行 VoGt.岡口貴志 Ba.古谷圭介 Gt.川田俊介 Key.谷口シュータ コーラス.teluyo
ゲスト コーラス Chisa Akaru

TABOWのライブで「三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON」に行ってきました!!

 



2時間前に並んでみたけど・・・みんなすごいのね!!
それでもかなり遅いほうでした(汗)

ココのハコでは実はいつも1番前で観てたんですよ!
今日は初めて後ろの方のお席で参加しました!
でもね、逆に後ろの方がみなさん、良く見えました!
ただ、逆に緊張しちゃって(汗)

10分押しくらいでライブスタートでした!

今日のさいちゃんの衣装は黒っぽいポロシャツにジーパンでした!
今日もdwで、スネア2つで!

セットリストはあまり自信ないんですが。。

1)IN MY HEART
しゅんちゃんのギターで聴くのは初めてなんですね!!
間奏のところのギターがすっごく素敵でドキドキしちゃいました☆

2)SHARE
多分、前回初披露の新曲だったような。。
さいちゃんはホットロットでハイハットとシンバル叩いてて、スティックでリムショット!みたいな!
しっとり素敵な曲です!

MC:岡口さん「お客さんの中で歌いたい人!」
??「はぁ~~い!!」と、ChisaさんとAkaruさんが!!
ゲストでコーラスで参加することに!!
MC:岡口さん「今日はねぇ~、太鼓に挑戦!」

3)らいおんハート
ChisaさんとAkaruさん、そして、teluyoさんの3人でコーラスを!
岡口さん、太鼓叩きつつボーカルで!
さいちゃんは、かな~り酔いしれた感じでドラムを♪
まったりまったりで♪

ChisaさんとAkaruさんはこの1曲のみで撤収。。

5)LoveLoveLove

4)涙が出ちゃう前に(?)
シュータくんが作曲して、岡口さんが作詞したそうです!
切ない感じのしっとりした素敵な曲です☆

MC、下ネタ!?みんなに「良くない!」と言われ・・・(笑)

6)?
岡口さん、ギター持ちつつボーカルで!

前半、終了。

後半スタート!

前半はまったりで、後半はノリノリみたいな感じで!

最初、岡口さんとシュータくんだけで!
MC:岡口さん「みんな帰っちゃった。」
と、シュータくんのKeyに合わせて発声練習風に・・・
「♪みんなかえ~っちゃった~・・・」みたいな!(笑)

1)?
シュータくんと岡口さんのお2人で!
いやぁ~シュータくん、指なが~い!!なんて眺めつつ。。
素敵な曲でした!

メンバー再び登場♪

2)夢と希望をあなたに
岡口さん、ギター&ボーカルで!
しゅんちゃんのギターがすっごいカッコよくて!!
ノリノリだし、笑顔だし、楽しそうだし!!
私もニッコニコで観てました☆
みんな手拍子&ノリノリで♪

シュータくん、Key弾き始めみんな焦る???(笑)
本当はMCだったらしく・・・(笑)

ここでメンバー紹介!!
「からくちトークのさいちゃん!」みたいに紹介され。
菓子パンあげればご機嫌になりますから♪みたいな!

3)?
スネちゃま、さよならで、もう1つのスネアへ。
しゅんちゃんのギターがめちゃめちゃカッコイイ曲で!!
シュータくんのKeyもすごいです!!何弾き!?
それぞれにソロもあり、めちゃめちゃカッコよかった!!

4)SATURDAY IN THE PARK
スネちゃま、再び登場で!
CHICAGOの曲です☆

4)My own way
シュータくんの作った曲で、岡口さん作詞だそうです!
みなさん、手拍子付きで♪

5)そんなのSHOWでしょう
スネちゃま、再びさよなら。。
しゅんちゃんと岡口さん、向き合ってギターかき鳴らして♪
曲の最後、UPテンポでノリノリで!!
すっげ~激しくて、めちゃめちゃカッコよかった☆

終了・・・

岡口さん「ゆっくり飲んで!」
と1言残し退場。。
みんな撤収し、最後にさいちゃん、マイクに向かって
さいちゃん「ゆっくり飲んで!」
・・・カワイイ~(/∀\*))キャハ♪"

アンコール

ライブ告知、いろいろ!
ケイスケくん、グリオニの告知を!
チケット、残りわずかですよぉ~!!
みなさん、買った買った!!!

1)SA・YO・NA・RA

2)My own way?

ライブ終了。。

今日のライブは大好きなメンバーさんいっぱいで、すごく楽しかった☆
でも、何故か緊張しまくりで、記憶がいつもに増して薄くて。。
ほとんど覚えていません。。メモを頼りに・・・(ゴメンナサイ!!)
でもね、ドラムソロとか、めちゃめちゃカッコよくて!!
いつもとは違った感じで!!
ネコ?ひっかく?いやいや・・・素敵なリズムにドキドキしちゃいました!!
ケイスケくんもピック弾きが多かったらしく!
あ、手元が見えなかったんですよ。。(泣)

メンバーさん、参加のみなさん、おつかれさまでした!!
さいちゃん、3Days初日、お疲れ様です!!
楽しい夜をありがとうございました!!
「TABOW生まれてすみません!Birthday live!」 ということで。
ダンサーの岡口さんのイベントライブに行ってきました!









私達・・・蹴られたり突き飛ばされたり?
最初は小さくなって後ろの方で参加!

前半、ダンスステージでした!
4組のダンサーさん達のステージで☆

1組目、女の子5人のダンスで。
ウンウン、カッコよかったです☆

2組目、男の子2人組で。
コント?演技?
でもね、OFFマイクだったからあまり聴こえなかったのです。。
ダンスはね、めちゃカッコよかったです☆

3組目、女の子2人組で。
セクシーな感じでね、素敵でした☆

4組目、男の子2人組で。
てか、岡口さんと司会(?)やってた方とお2人でのダンスで。
ウンウン、素敵でした☆

休憩?準備?で45分くらいかな。
ぼっ~っと。。

でもね、ダンスステージが終わってお客さんはけっこう減っちゃったのね。
どうもココがいずらかったので、お友達のいる前の方へ移動!

そこには大好きなSちゃんや、Aさんや、Cさんもいたりで!
何か緊張???この辺り、オーラ出てますが・・・(汗)

そんなこんなで、ライブステージ、スタート!!

今日の場所はね、さいちゃんはまるで見えなかったんですけど。。
ケイスケくんがよ~く見える場所で♪
はぁ~やばかったですね!素敵でした!(笑)

1)そんなのSHOWでしょう 
さいちゃんのカウントでライブスタート!
大納言さんと上杉さんが前に出てきて、ちょっとソロがありました!

2)背の高い奴は邪魔
ベースから曲スタート!!
ラララに合わせて手を横振りしてみたり?
ボムさんのコーラスあり♪
ボムさん、カッコよかったんですよ!!
ちょいワル衣装でっっ☆

3)SHARE
新曲らしい。。
岡口さんはギター持ちつつボーカルで!
大納言さんはピッコロ&フルートで!

MC、岡口さんが何かしゃべってて。。
MC「誰も聞いてない!」
シュータくん「オレは聞いてるよ!」
MC「君は聞かなくていい!」
会場「えぇぇぇ~~~~~~!!!」
 シュータくんをいぢめちゃいけません!!

4)IN MY HEART
大納言さん部隊撤収・・・(泣)
ゲストでKOHJIROさんと佐々木さんが登場!
Et Labですね!
お馴染みの曲で!

この↑1曲のみで、お2人撤収!早っ!
大納言さん部隊、再び。

5)あなたに出逢えて良かった
新曲らしいです。
女の子の気持ちを書いた曲で、てるよさんが歌っていました。
上杉さん、ソプラノサックスでしっとりと。。

6)SUPERSTITIOUS
途中、さいちゃんのリズムに合わせて、岡口さんに続いて掛け声やったり♪
楽しかった!

7)CLAP YOUR HANDS TGETHER 
手拍子したり!最後すっごい盛り上がってジャンプジャンプ!!
ボムさん、コーラスで!

8)LET`S GO ROUND AGAIN  
横振りしたり?
途中、さいちゃんとボムさんのリズムに合わせてジャンプなどなど!!
1回、ジャンプ!
4回、何でやねん!
8回、何でやねん!
16回、ジャンプしつつ、何でやねん!
楽しいんだけどね、複雑だったり???
Et Labではお馴染みになってきてますね!

驚きのゲストです!!
サザンのドラム、松田弘さんの登場です!!!!!

9)PLAY THAT FUNKY MUSIC 
松田さん、パーカッションを!!
ボムさんはボーカルで!!
曲始まる前に、ボムさんが1言言ったんですが、その声に、後ろの方の方が「いい声してるね!」って言ってました!
ウンウン、ボムさんの歌は素敵なのです☆
今日は衣装もいつもと違う雰囲気で、これまた素敵だったのです☆
ボムさんにあおられ一緒に歌ってみたり♪
シュータくんも立ち上がり、ノリノリで☆

10)勝手にシンドバッド
松田さん、ドラムで!!
さいちゃんはパーカッションで!!
もぉ~~~!!!超盛り上がった!!!すっごい楽しかった!!
会場、ジャンプジャンプで♪
同じ会場で、同じ楽器で。違うものなのね。何が違うかはわからないけど。。
すごい貴重な1曲っっ♪

MC「今井メロちゃん、肩が外れたかと思いました。。腰ですよね?ケイスケさん?」
ケイスケくん「さぁ~?」 

11)夢と希望をあなたに
コレも新曲ですか?明るい楽しい曲です!
Keyのメロディーが何だかかわいかった☆

岡口さんの準備の為(?)ケイスケくんがMC振られ!
ケイスケくん「こんばんは!」
 お馴染みのご挨拶に会場爆笑!
ケイスケくん「誕生日おめでとう!」

12)SA・YO・NA・RA
ケイスケくんの拍手にあおられ、ノリノリ手拍子で曲スタート!!

終了!

会場のみんなからから、ハッピーバースディの曲を♪

岡口さん、お1人で再登場!
「お母さん、ありがとう!」と感謝の言葉!
ライブにお母様が来ていらして。

アンコール

1) YOU KEEP ME HANGING
インストです!!タイトルわかんないんだけど、すっごいカッコよくて!!!
このライブの中で1番カッコよかったかも!!
ケイスケくんのターンも見れました☆
ギターもすごいカッコよかったし、ドラムも迫力でカッコよかった!!

2)HEY JUDE
曲の真ん中辺、UPテンポで♪

3)そんなのSHOWでしょう!
手拍子、ノリノリで!

最後にメンバー紹介!!
岡口さんがみんなを紹介し、最後に自分で自分を。。。
???
ケイスケくん、忘れられてます!!(爆)
本当はケイスケくんが最後に紹介されて、ケイスケくんが岡口さんを紹介するという流れの・・・(笑)

そんなこんなでライブ終了!!

最後、シュータくんと岡口さんが抱き合って♪
シュータくん「岡口たかし!」って!!
うう~~~ん!!素敵っ☆

今日はね、さいちゃんは全く見えなかったのです(泣)
でもね、ケイスケくんが良く見えて!!
しかも、すっごい笑顔いっぱいで☆ 超カッコよかったのです!!

ライブが終わった後、さいちゃんのタムが置いてあって。。
ちょっとだけ・・・指1本だけよ!触っちゃったの!
約1年ライブに来てて、初めてよ!触ったの!!
でもね、ケイスケくんが見てて(汗)
「コラっ!!」って・・・(笑)

K☆コーチにやられた1日!(笑)
Et.Labのライブで汐留に行ってきました!!
「カレッタ汐留」というところで野外でした☆

何を血迷ったか13時すぎに着いたんですよ!(笑)
8時間も寒空の中いたことになっちゃいますね!
いやぁ~、寒かったです☆(笑)

  



頑張った甲斐アリ!(笑)
最前でさいちゃんの良く見えるお席をGET!
だって、久しぶりのライブだったし、めったにない野外だったからどうしても良席で見たかったんです!!

ライブ前にメンバーさんに逢いまして☆
「楽屋どこ?」って・・・知りません!(笑)

スタッフさんに聞いたら、このステージでリハをやるとのことで!!
いやぁ~、席を離れられないじゃないですか!(笑)

16時過ぎ頃、リハが始まりました!!
いやいや、リハで壊れそうでした!(笑)
必死でこらえ。。

リハが終了し、時間までしばし待機。。



↑黒いところはEt.Labのメンバーさんのお写真です☆

18時、時間通り、ライブが始まりました!!
今日はみなさんの衣装はスーツです!!
隣でお友達がぶっ壊れました!(笑)
もちろん、私もぶっ壊れ、ウットリ・・・(*・・*) ポッ

第1部、さいちゃんの衣装は黒いスーツに白いシャツです!!
もぉ~カッコよすぎですから!!(*/∇\*) キャ
みなさん、黒っぽいスーツで、あき姉さんが茶色っぽいスーツでした☆

第1部スタート!!

MC:「寒いですか?」
会場:「そうですね!」
MC:「あったまっていきましょうか!!」
会場:「イェェェ~~~イ!!」

1曲目、お馴染みの曲です♪
手拍子2回づつ、みんなで合わせて♪

そのまま2曲目に続き!

MC、曲の終わりがわからなかったと!
ターボーとKOHJIROさんだけ、オドオドしてたと!

3曲目へ!これまたお馴染みの曲で♪

4曲目、クリスマスな曲を・・・
KOHJIROさんのお声がすごく綺麗だった☆

MC、寒空の中、KOHJIROさんはほんのり汗をかいてると!

5曲目、ラスト!お馴染みの曲で!
ノリノリです!!
曲の途中でメンバー紹介!!
まずはさいちゃん!!ちょっと長めのドラム♪カッコイイ!!!
MC:「長いねぇ~!寒いから!」
次はケイスケさん!カッコイイ!
続いてシュータくん!
びみょ~に終わりがわかりづらくて!(笑)
MC:「終わり?終わり?」って聞かれちゃったり!(笑)
続いて後藤さん!
MC:「めっちゃ長い!いいよぉ~!!」
続いてあき姉さん!
続いてKOHJIROさん!
「ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪」と歌いまして♪
続いてターボー!お客さんをあおりつつ歌を♪

そのまま続いて、ジャンプ1回・・・。
あの・・・(⌒▽⌒ゞポリポリ。。
続いてジャンプ4回!
続いてジャンプ8回!
ラスト、16回!
そのまま曲に続きまして♪
いやぁ~ノリノリです!!楽しいっっ♪

第1部終了!(30分ステージ)

第2部スタート!!
今度はみなさん、ネクタイ付きのスーツに変わりまして!!
さいちゃんは、1部と同じ黒いスーツなんだけど、ベージュっぽいシャツに黒っぽいネクタイを!
これまたカッコエェ~~~~~!!!

後ろの席をあおりつつライブスタート!!

1曲目、キリゴメでも良くやる曲ですね!

そのまま2曲目へ。。

MC、2部の衣装、「汐留スタイル」と!
「綺麗なイルミネーションに包まれて素敵な夜じゃん!」のMCに続き。。

しっとりと3曲目。。

MC:「スイマセン何か・・・静かやないかぁ~!」みたいな!

4曲目!クリスマスな1曲を♪
「サンタが街にやってくる」
MC:「一緒に歌って♪」
MC:「でも、イングリッシュなんで♪」
MC:「ラララでいいよ!」

ノリノリで♪
こんなに素敵な曲だったっけ!?って感じでした☆

MC、ライブ告知☆

MC:「初めて聞く人もノッて下さい!!」

5曲目!!ラスト!!
もぉ~ノリノリです!!
曲の途中でメンバー紹介!
まずはケイスケさん、続いてシュータくん、続いて後藤さん、続いてあき姉さん!
えっと・・・さいちゃんは???σ(TεT;)

第2部終了!!

アンコールの拍手&声援♪
メンバーさん、すぐにステージに戻ってきてくれまして♪
しかぁ~し!!
さいちゃんとケイスケさんがいません。。0(>_<)0 ウー
譜面を取りに・・・(笑)
予想外のアンコールだったそうで☆
てか、走って戻ってきてください!(笑)

アンコール!!

2曲あったんですが、どっちの曲から始めるか、わかんなかったみたいで???
さいちゃん、「どっち?どっち?」って聞いてましたね♪

1曲目!!
1部の1曲目でやった曲です♪

MC、次の曲の振りの練習♪
MC:「いってみたいと思います!シュータくん!」
・・・さいちゃんのカウントみたいです!(笑)

2曲目、ノリノリです!!
めっちゃ楽しかった!!
さいちゃんもケイスケさんや他のメンバーさんと目を合わせて笑顔いっぱいでしたね!!
して、曲の途中でメンバー紹介!
最初はさいちゃん!!
長いドラムソロです!!めちゃめちゃカッコイイ!!!
大声援!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
続いてケイスケさん!!
これまた長めのベースソロ!
カッコイイです!!楽しそうです!!
続いてシュータくん!!これまた素敵です☆
最後に後藤さん!!
カッコイイです!!ノリノリです♪
メンバーさんもノリノリで♪
ケイスケさんもシュータくんもジャンプジャンプ!!

ライブ終了☆

今日のライブは3週間ぶりだったんですよぉ~!!
壊れまくっちゃって、ほとんど記憶がありません(泣)
でも、本当に楽しいライブでした☆
Et.Labのライブで、「吉祥寺Star Pine's Cafe」に行ってきました!
今日は記憶がかなり薄いです。。ゴメンナサイ。。

ライブハウスの場所を確認しようと思ってウロウロしてたらBさんが!
また逢っちゃいました!(笑)
てか、何故逃げる???(笑)

今日は整理番号順の入場だったんですが、30分くらい前に着きました!

  



←本日のチケ!

実は・・・整理番号1番だったんです!(汗)
でも、赤と黒と青の番号がありまして、それぞれ1番からありまして。。
なので、1番が3人いるわけですよ!

時間通り、18:30会場!!
赤、黒、青の1番から10番まで入ってください!
って!!!!!
狭い階段で死ぬところでした。。
入れたのは6番目くらい???
ライブハウスに入って、私の第1声。。「何コレ?」
てっきりスタンディングかと思ってたんですが、椅子とテーブルでギッチリ!
ギター側の最前で、さいちゃんの良く見えるお席をGET♪

ライブも時間通り始まりました!

19:30、ライブスタート!

今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツ!
あの、ハートシリーズです!
下はいつものジャージです!!
して、久々に見ました!アミノサプリ♪

セットリストはわかりません!ゴメンナサイ!
いきなり曲のスタート!

多分。。
1)Et.Labのテーマ
さいちゃん、めちゃカッコよくて。。
ドコドコ胸に響きました!
途中、さいちゃんのカウントが響きました!!
多分、ター坊がダンスしてたような。。
声に合わせて手拍子2回、3回、4回♪
さいちゃん、めっちゃめちゃ笑顔だったんですけど☆

2)What'in your head

MC!リハ、頑張りすぎてしまったという話!「楽屋戻って死んだような顔してましたから!」と!

3)Tell me why

4)?

MC!内容覚えてません。。ゴメンナサイ。。

5)?
この曲の時かな?
さいちゃんのスティックが吹っ飛びまして!
1本飛んで、持ち替えた途端にもう1本!(笑)
キレイに円を描いて立て続けに飛んでったんで、私、1人でツボに入ってしまいました☆
さいちゃん、ゴメンナサイ!(笑)

6)?
メンバーの手拍子に合わせてみんなで手拍子!!
途中、メンバー紹介!
さいちゃんから!
ちょっとドラムソロ!激しくて迫力で、めっちゃカッコよかった!!
続いてケイスケさん!
続いてシュータくん!
ちょっとソロが長くて♪
MC「なげぇ~な1人だけ!」と、突っ込みアリ!(笑)
続いて後藤さん!私の位置からは見えなかったんですが。。(汗)
続いてあき姉さん、KOHJIROさん、ター坊!

さいちゃんのリズムに合わせて!
MC「右手UP!左手UP!膝に。。そのまま足をまっすぐ!」
と、スタンディング♪

7)PARTYPARTY?
めちゃ盛り上がったんですけど!

MC「盛り上がって何なんですけど座ってください!」

さいちゃん、ケイスケさん、後藤さん、撤収です。。(泣)

8)WONT U
バラードです☆

MC!内容覚えてません。。ゴメンナサイ!

9)夜空ノムコウ
KOHJIROさんとター坊のハモリがキレイだった☆

10)IN MY HART
さいちゃん、ケイスケさん、後藤さん、再び登場!!
曲の最初は、シュータくんとあき姉さんのサックス!
途中でバンドが入りました!
さいちゃんとケイスケさん、目を合わせて曲に入りまして♪
そんな光景に・・・(。・・。) ポッ

MC!何の話だったか忘れちゃいましたが。。(汗)
ケイスケさんとさいちゃん、手を叩いて大爆笑してました!

11)?
GBでもやる曲なんですが、題名が。。スイマセン。。

12)?
さいちゃんのカウントとスティックの音が響きまして曲スタート♪

13)?

MC!Et.Labの出会いの話!
KOHJIROさんのミュージカルをあき姉さんが好きで観に行ってたとか!?

14)?
ミュージカルの曲だそうです!
さいちゃんのカウントで曲スタート!
ノリノリです♪

15)そんなのSHOWでしょう!
ドラムのソロあり♪
さいちゃん、めちゃ笑顔です!!
てか、今日のライブは、さいちゃんの笑顔はいっぱいでした!!!
ケイスケさん、後藤さん、シュータくんはジャンプ!!ジャンプ!!

終了!

アンコール!

けっこうすぐ戻ってきてくれまして♪
MC!ライブ告知!

16)CLAP YOUR HANDS TOGETHER?
「さいちゃん、よろしく~」のお声で、激しいドラムで曲スタート!!
ノリノリです♪
ケイスケさん、後藤さん、シュータくん、ジャンプ!!ジャンプ!!
さいちゃんのドラムはめちゃカッコよかった!!

MC!メンバー紹介♪

17)永遠の愛を

みんなで前に出てきて手をつないで礼っ!
さいちゃん、めっちゃ笑顔でした!
退場する時、ター坊の肩をモミモミ☆
シュータくん、ター坊のミネラルウォーターを倒してしまい。。
「シ~!」って笑顔で♪
会場、大爆笑でした☆

ライブ終了。。

ライブが終わってケイスケさんが、ちょろっとタンクトップ姿でタオルを取りに(?)見えまして。。
ぶっ壊れ者、約1名!(笑)

今日のライブは、さいちゃん、ずっと笑顔でしたね!!
私もずっと笑顔です!!(笑)
前回のEt.Labも楽しかったけど、今回はもっと楽しかった!

今日のライブ、行って良かった!
やっぱりさいちゃんは最高です!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]