忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤和樹』さんのイベントライブで、お台場の『パレットタウン』に行ってきました!

メンバー:
Vo.加藤和樹
Gt.日田一聡
Gt.告井孝通
Ba.大山徹也
Dr.桑迫陽一
Key.小林哲也

(お名前違ったらゴメンナサイ!!)



ライブ前のことはブログ参照で!

今日のライブは2部制!
1部は13時からだったんですが。
11時くらいから、ステージ前に並ぶ感じになりまして。
12時くらいからバンドメンバーだけのリハがありまして!
お客さんの前でのリハ!大歓声&拍手!!
やりずらくなかったかな??(汗)
リハだと、コーラスまる聞こえぢゃない!!
「そばにいて、そばにいて!」ってぇ~!もぉ~!(ノ▽≦*)
勝手に崩壊!(笑)
そんな間、和樹くんは・・・実は2階のどっかにいて、普通にリハを見ながら歌ってたらしい!(笑)
リハは30分ほどで終了!

時間通りにライブスタート!
1部は下手側、4列目くらいで観れました!
何故か、ピンポイントで日田さんと和樹くんだけよぉ~く観えて、他のメンバーさんは、チラチラと観える感じで!

1部

1)リアル
告井さん、リハでは地味~に弾いてたけど、ノリノリでしたね★
小林さんは、地味に弾いてましたけど・・・(笑)
日田さんはいつものように笑顔いっぱいでノリノリで♪
ライブでやってた曲は嬉しくもあるけど、ちょっと心痛いですね(汗)
あまりに鮮明に思い出されてしまって。。

2)君とずっと
何だかね、ステキな曲なのに・・・
音が出なくなったり、大きくなりすぎたり。。
でも、ステージでは普通だったみたいで。。
客席だけ??下手側のスピーカーだけ??
1部の間、この曲からずっとだった気がするんですけど。。
けっこう気になってたんだけど、私だけですか??(汗)
でも、2部では何事もなくで!

MC「今日はあの、天気を心配してたんですけども、見事に晴れました!ありがとうございます!」
会場:拍手!!
MC「ここで誰もが楽しめるようなお台場の話をしたいと思います!」
 と、名古屋から出てきて、お台場は高い建物がたくさんあって驚いたという話!
 それと『そばにいて』の話!

3)そばにいて
やっぱ生で聴くとすご~くステキで!!
じーーーん!!みたいな!!
でも、大事なトコが鳴ってないのよぉ~!(泣)
ギターソロはめちゃくちゃカッコよかった!!
すっごく切ない感じのメロディーにやられます!

4)WARNING
もぉ~こっからアゲアゲです!!飛ぶ飛ぶ!!
いつものように会場にマイクが向けられみんなで歌って♪

MC「見事にステージだけ日陰になってて。。でも意外と暑い。。」
会場:「暑い~!まぶしい~!」
MC「まぶしい?雲ひとつないですね。。さすがに雨オトコでも。。」

MC、ツアーの告知とメンバー紹介!!

5)Vampire
だいぶ寂しい感じですね。。
前はドラムの音とか、鍵盤の音とか、すごく聴こえてたんですが、あんまり聴こえないんですよ。
ドラムの方、すっごく上手いのにあんまり聴こえなくて残念!!
好きなトコとか、あまり聴こえなくて。。
この曲は何度も聴いた曲だし、1曲目だったからね、前の印象がすっごく強くて。。
スイマセン!(汗)

6)HIGHER DREAM
和樹くんと告井さんがそろってジャンプ♪

1部終了!

ここで、握手会!!
これに並んだわけですよ!(笑)
せっかくなんで、参加してきましたよ!(笑)



ステージと客席の間で、みんなに見られながら、握手をすることになってまして。。
あ、背中押し係りとかいません!
頑張れば1人5秒はいけます!(笑)

両手で握手!
「楽しかったです!」
と、後もう1言!
何を言ったかは言えません!(笑)
間近で観る和樹くんね、めちゃくちゃ顔ちっさい!!!
おまけに、ものっそキレイ・・・(〃▽〃)
この世の人とは思えませんね。。
握手が終わって、全開ニヤケながらトイレにかけ込みました!(爆)

1時間ほどで全員の握手が終了!

2部は3時半からスタートで!
これまた時間通り!
今度は下手側、5列目くらいでしょうか?
でも、何故か1部のときより良く見えて!
みなさん、しっかりお姿観えました♪

2部

1)リアル
2部は1部よりすべてが良かったですねぇ~!!
トラブル?もなかったし、和樹くんの声もよく出てたような気がします♪
ん~見えちゃうとね、それはそれで心痛くもあり、見たくもあり!

2)君とずっと
ん!淡々と?
この曲のコーラスはやっぱり大好き!!
今日もすっごくキレイに響いてました★

MC、『リアル』の話!
 2部では会場も日陰でだいぶ寒く・・・そんな話も!

3)そばにいて
もぉ~ね、最高にカッコイイですよ!!
ジャーーーン!!ドーーーン!!みたいな!?(笑)
そこんとこ、すっごい好き!!
日田さんのソロもコーラスも、すごくステキで★

4)WARNING
日田さん、ジャンプしながら前へ!!
私、日田さんの演奏してる姿、本当大好き!!

会場:「和樹ーーーーーっっ!!」
MC「ハイ!和樹だよ!」

MC、ここでメンバー紹介!
告井さんのこと、今日から『ミッチー』と呼んでくださいと!

5)Starlight Dreamer
ここは1部と違い、この曲を!
和樹くん、日田さん、告井さん、3人そろってジャンプ♪
今日も客席にマイク向けられますよ!!
『Starlight Dreamer』、ステージ前はもちろん、2階&3階からも声が聴こえてましたね★
みんなで歌える曲はやっぱ楽しい♪

6)Vampire
この曲でも会場にマイクが向けられ♪

2部終了。。

2部の後も握手会がありましたが、私は参加せず!
違う握手会に??(笑)

和樹くんのライブ、2ヵ月半ぶりですよね!!
なんでこんなに記憶が鮮明なんでしょうね!
メンバーが変わったせいか、野外のせいか、すごく違った感じでした!
悪いとかではなく、新しい感じになったというか。
こんなに変わるものなんですね!
でもね、すごく楽しかったですよ!
すごくカッコよかったし!!
それに、こんなに間近で観たのは初めてですから♪

和樹くん、メンバーさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]