忍者ブログ
管理人参加のライブレポートです! 本編は、リンクから「KOKORONO」へ飛んでください! 見たいレポはカテゴリーから飛んでください!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オツカレJAPANのライブで、東京倶楽部に行ってきました。
初めてのハコです。
高級です。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Sax.横田寛之
Ba.河本奏輔

ゲスト:
Vo.鈴木コージロー









今日のさいちゃんの衣装は、白地にドット。
グレイトミッキー?
すっごいカワイイTシャツでした★
下はチェックのパンツです。

ドラムはハコので。
なんと椅子は普通の椅子?
くるくる回るって言ってました。(笑)

今日のライブは40分3セット。
曲はいつもの曲。
さいちゃんのオリジナルもあり。

鈴木コージローさんは、曲ごとに入ったり抜けたり。
前に聞いた時の印象と違う感じがしました。
すごくあったかくて優しい声で。
うっとりしてしまいました。

今日は満員のライブでした★
PR
オツカレJAPANのライブで、池袋のMiles Cafeに行ってきました。
2度目のハコです。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Sax.横田寛之
Ba.河本奏輔







今日のさいちゃんの衣装は、1部は赤いハートTシャツ。
2部は金色のハートTシャツでした。
しかも、おニュー?
下は黒いパンツでした。

ドラムはdwで、今日も盛りだくさんのセットでした!

曲は、いつものオツカレJAPANの曲と、河本さんセレクトの曲と。

なんとなんと!!!

2部の最後に、さいちゃんオリジナルの曲がありました!!!
タイトルは、「It's Already that」
私、ファン7年目です。
さいちゃんのライブは221本目になります。
が、さいちゃんの曲を聴いたのは初めてです!

感激ッ!!!

メロディーもさいちゃんが付けたそうです♪

それと、「Actual Proof」には、今流行りの?(笑)「AC」のあのメロディーを織り交ぜて。
楽しいアレンジになってました♪

そんな感じで、今日もオツカレJAPAN、楽しかったです!



今日のセット!
さいちゃんのライブで、渋谷アライブハウスに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Sax.横田寛之
Ba.河本奏輔



今日のさいちゃんの衣装は、白いTシャツに迷彩パンツ。
ドラムはdwで。
なんと、スネアが3個!!
いつもの場所にGretsch?
そして、Bradyとスネちゃまかしら??

ピッチが変えてあるの??
変わった音がしてたけど。

何だか不思議な感じでした☆

そして、ついにトリオの名前が決定しました。

「ザ・オツカレジャパン」

(笑)

これからが楽しみです♪
さいちゃんのライブで、渋谷のアライブハウスに行ってきました。

メンバー:
Dr.雑賀泰行
Sax.横田寛之
Ba.河本奏輔



めずらしい編成で。
「実験的ライブ」とのことでした。(笑)

上もののない編成ですが、思っていた感じよりすごく良かったです☆
これからが楽しみですv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]